--.--.-- / Top↑
今日午後に「明石家さんま&櫻井翔&上田晋也のロンドン運命の日SP」って特番がありまして(放映されている地域もあるかもですが、基本関東ローカル)

いよいよ、オリンピック動き始めたなっていう感じです。

スタジオでタイトル名に上がっている3人に加え柔道の野村選手が横並びで座って、
(ハイ、翔ちゃんがメチャ綺麗ww)

番組は、北島選手、澤選手、内村選手など注目選手何人かにスポットをあてて彼らの軌跡を翔ちゃんや上田さん、野村さんの過去のインタビュー映像を交えて描くという内容で、スタジオトークは基本少なかった。
(これ自体はみていて、北京オリンピック以降、翔ちゃんもZEROやらを通していろいろな選手の方たちと継続的に関わってきていて、それがこういう機会にほんとに実を結ぶんだなぁって思うと感慨深い)

そして、来るだろうとは思っていたけれど、日テレ系のオリンピックのテーマ曲は嵐の「証(あかし)」に決定のお知らせ。
サビが映像とともに流れると、胸にグッとくるようなそんな感じのバラード(?)
聞いた範囲ではラップはなさそうですね(残念)

そして、今日一番アガッたところは、上田さんが櫻井くんのファンんに怒られないようにしたい的なコメントをした時
(それぞれ抱負を言ったところ、上田さんは今回ずっとロンドンだそうで、行き来することになる翔ちゃんに変わって現地からのレポもあるというところで)
「いい人ぞろいですから・・」という翔ちゃんの発言!

いい人ぞろいって、私たちのことですよね。ひょっとして(#^.^#)
はじめ、きき落としていて、ついでフォロワーさんに教えてもらって、聴き直しちゃいましたよ(実はなんどもリピした)

いや、たまーにこういう爆弾があるから、ファンをやめられないんだよね。
(こんなことで、幸せになれるってほんと安上がり!)





関連記事
2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1980-26abc26c

