--.--.-- / Top↑
1ヶ月ぶりのオトノハ更新\(^o^)/

そして、昨日から大阪のワク学始まってますね。
昨日、今日の1部、2部と無事に終了した模様。
ツイレポたくさん読ませていただいて、メチャメチャ想像してニヤニヤしてます。
楽しそうだよね~

ということで、もろもろ感想を続きに

(それにしても、ブログ1週間以上あいていたなんて、ひどすぎる。先週の日曜日に習い事の発表会があって、終わったとたんセーブしてた仕事がどっさり入ってきてと、わけわからない状態だったんですが、それにしてもまるまる1週間って!)


まずは、1ヶ月ぶりのオトノハ!

シンガポールでの影山な日々のお話でしたが・・・・、

相変わらず、寸暇を惜しまずプラベを盛り込む翔さんに脱帽と同時にとっても親近感!

おそらく、月曜日はぜろだし、火曜水曜はレギュラーの収録があるし(少なくとも火曜日はね)だから、水曜日か木曜日に移動して日曜か月曜朝に帰着といった感じでロケに行っていたのだろうと(若干、シンガポールでの目撃情報もでていましたね)

で、そのわずかな時間の隙間でお友達に連絡とって観光、グルメを満喫するしょさん、あなたはさすがです!(笑)

でも、ほんとこの時間の組み方に思わず笑っちゃってとっても親近感。
私も、どちらかといえば、スケジュール、きっちり詰めるタイプだと思うので
(っていうか、私がお会いしたことがある翔坦さん、かなりの割合で自担と同じタイプが多いと思う)

先週もね、仕事で日帰りで滋賀に行ったんだけど、県内南から北まで電車移動しつつ5時過ぎまで仕事の予定がびっちりだったにもかかわらず、帰りの駅に向かうタクシーで思わずプチ観光案内を運転手さんにお願いしちゃいましたww(戦国に思いを馳せられてなかなか楽しかった)

来月のオトノハでは、ロンドン話が読めるかなぁって、ちょっと期待!
(ロンドンでは、とにかく競技がびっちり入っているから、観光とはなかなかそうはいかないかもですね)



そして、ワクガク。
いろいろな方のレポを読ませていただいて。(レポあげてくださる方、詳細ほんとに感謝です)

潤くんのソモソモは、昨日が翔くん、今日の1部が相葉ちゃん、2部は4人の総集編だったようですね。
(そうしたら、明日は潤くん??)

翔くんのソモソモ、この親にしてこの子ありな感が強い翔ママがとっても面白かった(すごく好きですよ、翔ママの感じw)

喧嘩して、1人で渋谷から歩いて帰ろうとする5歳児も5歳児だし(笑)、それをバスから泳がせつつ見守っている翔ママもさらに上手。そして、困った様子にみえない母をみつけてガンとばす5歳児って(爆)

自分で履歴書を送って、ジャニーズに入ったことを一番心配しつつ、それでも本人の意思を尊重してサポートしつつ見守ってきた態度に通じますよね。
小さい頃からの親の姿勢やいろんなことの積み重ねが、自分の意思と考えで行動する子を育てるのだなと


そうそう、ソモソモの間、翔さん、かなり照れかくしな様子だったよう(笑)
テレを隠しつつも、赤くなったりしてる翔ちゃんがみたかった。
昨日カメラがはいっていたようなので、DVDの特典とかでついてくれると嬉しいんだけど。
(っていうか、ソモソモはそれぞれのお母さま協力のもと、とってもよい企画なので、全員のが入ってくれると嬉しいんだけど)


明日は大阪に行って、1コマですがワク学入学してきます!










関連記事
スポンサーサイト
2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1981-036e1c9f

