--.--.-- / Top↑
今朝、お弁当の関係で珍しく5時台と私にしたら早起きで、目覚めてとりあえずツイ開けてみたらびっくり!
「国立!」
「アラフェス!」
「リクエスト!」

えっ!何、何、何????
もう朝から、ひっくり返ったわ。
動揺しちゃって、子ども送り出してから、仕事行くまでに2度寝しようと思ったのに、興奮してなかなか寝付かれず、でも寝ないと仕事に支障をきたすと思って、ようやくうとうとしたら、寝ちゃって起きようと思っていた時間に起きられずとか(とりあえず仕事にはまにあいましたが)


まぁ、詳しくはメールもきているし、ジャニWEBでもサイトがオープンになっているので、皆様もうとっくにご存じのことと思いますが。


ポイントとしては、

・オリンピック誘致に向けての改修前、2012,2013連続で国立で嵐フェス
・2012の実施は9/20,21
.選曲はファンのリクエストから。今日から7/31まで 、Jwebで応募。
1人がシングルから3曲、カップリングから3曲、アルバム曲から3曲
・今回はジュニアを使わず、5人のみでステージを構成する。

ざっとこんなところかなぁ。


デイリースポーツ
ニッカンスポーツ
オリコンスタイル




リクエストはこれから選びます!

シングル、カップリング、アルバム曲から各々3曲づつだけど、
シングルの分を、カップリング・アルバムに振り分けたい気分w
でも、散々今までみたことなかったり、最近ほとんどやっていないカップリングやアルバム曲でのコンがみたいと思っていたから(そして、結構あちこちで叫んでいたので) 嵐さん達ひょっとして、ネットみてるんじゃない?(笑)と思ったり。
でも、なんか私たちの気持ちに沿うような企画、嬉しいです。

どんな曲が選ばれるんだろう。ワクワクします。

(選ぶ間もほんとに楽しめそう)


そして、先日智くん、相葉ちゃん、潤くんでNYに行っていたのも、これのステージ作りのためもあったんですね。



でも、一番の難関ははたして、私は行けるんだろうか。
だって2日間、たったの14万人。
行きたい、行きたい、行きたい(言霊って思ってとなえてみるけど)

行けるのかどうかって思うと、なんか胃が重くなって、気持ち悪くなりそうな気分(←大げさ?でも実際そうなんだもの)




関連記事
スポンサーサイト
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1985-e28969ab

