--.--.-- / Top↑
今年の夏は、嵐さんドラマはなし。

ということで、テレビ誌は買っているのにチェックもいい加減なまま7月に入り、どれも2.3回目が過ぎた頃。
ということで、今クールの現状のご報告。


今回とりあえず4本視聴中。


● フジ 月9 「リッチマン、プアウーマン」

小栗くんと石原さとみちゃんだし、話は正直どうなんだろうと思いましたが、とりあえずはチェック!
今風のトレンディドラマっぽいって話はあるけれど、結構面白く見てます。
石原さとみちゃんって、ここ1.2年めっきり綺麗になりましたよね(モモと共演してた時とは大違い←失礼ww)
朝比奈(井浦新)の存在が結構変化が出ていいかもって思っています。恋愛の盛り上がりっていうよりも、それぞれの事情だったり、成長ぶりの方が興味があるかも。


● フジ 火9「息もできない夏」
当初見るつもりは全然なくて、前クールの「リーガルハイ」の毎週録画が残っていて1回目とれていて、じゃぁみるか!っていうのりでみたんですが。
これが結構面白かった。
無国籍っていう、かなり重い話題で。笑えるとかそういう要素はなしなんだけど、なんとなくどうなるんだろうって思いながらみちゃいました。そして2回目も、2回終わって、登場人物や話のバックグラウンドがでそろった感じですかね。
木村佳乃さんのかつての自分の過去にむきあえない弱い母が、若干いらっとしつつも、目が離せない。


● 日テレ 水10「トッカン」
井上真央ちゃんが、はじめ、つくしにしかみえなかった(笑)
でもなんか正攻法にドラマっていう感じがする。
北村有紀哉さんがよいね!
池田鉄洋さんとか、くせのある人をさらっと普通に使っているあたりが今後も楽しみ。


● テレ朝 金ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
丸山くんが主演だし、とりあえず第1回は見ようと思ってみたら、ゆるさ加減がナイトドラマならではで面白い。
まる頑張ってるよね、身体はってるよ。年齢設定はともかく、なんか「Stand Up!!」を思い出した。
まるがホントにダメっぷりを徹底していて。いい感じ。思えば、歌おにで智くんと一緒に出ていたのが、まるをドラマでみた最初なんだけど、演技も上手になったよね。
ほう、ここまで事務所オッケーなんだって思うこともありつつ・・・
頑張ってほしいなぁ。


というわけで、4本このまま、毎週楽しみに見そうです。










関連記事
スポンサーサイト
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1986-08b9e82e

