--.--.-- / Top↑
アラフェスのリクエスト曲どうしようか・・・・

絶賛、悩み中(でも、こんなに悩めてとっても楽しい)

一応自分の中の基準としては、単純に好きな曲ではなく、「コンでみたことがなくて見てみたい」「DVDとかで見たことはあっても、今の嵐さんで見てみたい」という部分を基準に選ぶ予定。


ということでここのところ、嵐全曲聴き直し中。



続きに現在途中経過の私の頭の中・・・・








<シングル>

迷ラブ以降は、リクエストしなくてもやるんじゃない?もしくは今回なかったとしても、ツアーで絶対やるよねということで、リクからは外す予定。

「時代」・・・・・今の嵐さんで踊る時代がみたい。カッコいいよね、ガシガシ踊って。
「ピカンチ」・・・翔ちゃんのガラガラな低音がいいんだけど、コンでやったらもう少し高めになるよね、きっと。今のピカンチが聞きたい。
「ステゴー」・・・2008国立のステゴーは神だけど、オリジナルでもいいし新しいアレンジでもいいし、フォーメーションはお任せだけど、かっこよく踊るのがみたい。ラップに智くんのソロに嵐の良さが詰まった曲だから。
「ピカダブ」「言葉より・・・」は、お手振りじゃなくて踊ってくれるならみたいけれど。(あのリクエスト形式じゃその要望はだせないものね)

あと「ウイキャン」「君のために僕がいる」とかもみたいかも。

(好き嫌いでいったら、「あおぺ」「とべふり」「きっと大丈夫」「びりーぶ」とか好きだけど結構最近見てるし今回は外すかな)


<カップリング>
「コイゴコロ」・・・このラップ,とってもカッコイイって思うんですよね
「スパフレ」・・・・とにかく好きなんです。ずっとこれをこんでやってくれることを切望している。
「二人の記念日」・・季節外と言われようと好き。
「春風スニーカー」・・・これも、たんに好き。季節外れだけどね。でも、DVDにも入っていないと思うし見たい!
「ななな」・・・・・のりが良くて、楽しい。ラップもあるし。
「時計仕掛けのアンブレラ」・・これはしっかり踊ってほしいなぁ。そしてラップもあるし。見せ方もいろいろ凝ることができそうな気がするからぜひやってほしい
「ぶんぶん」・・・・踊ってくれたらかっこいいと思う。
「Future」・・・・アンコでやったら、疾走感があるしいいよね。
「いつまでも」・・・Stillだったら、今はこっちがみたい。(Stillはけっこうやってるからね)


あと、3曲じゃ全然入れられないけれど、「トビラ」とか「忘れられない」とかも好きなんだけど。

もちろん、Stillや、ファイトソング、僕僕は大好きだけど、今回は折角だもの。
あえていいかなって思う。


というわけで、今日はこの辺で力尽きてるので、アルバムはまた明日。
(絞りきれるのか・・・私)







関連記事
スポンサーサイト
2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1987-090e276c

