--.--.-- / Top↑
<追記>
皆様、コメありがとうございます。
ただいま、隙を見ては集計作業の準備をしております。
そのため返信は遅くなってしまいますが、どうかご容赦くださいませ。



昨日、嵐友さん達とランチしてて話題はアラフェスの投票のことに。

たまたまそこにいたのが、翔担3人、山担1人だったこともあり、お互い入れた曲の被り率の高いこと(笑)
「わかる、私もそこ最後まで迷ったけど・・・・」とか
「結果、踊る曲かラップの入っている曲だった」とか


お互いすごく共感しあっていたんですが、それってここにいるの基本翔担だからなんじゃない?
って話に。

じゃぁ、他担だとどうなるんだろう、かなり違ってくるのかな?
という素朴な疑問に。


ということで、アラフェス投票に便乗した完全なお遊び企画です。

皆さんが、どこに投票したのか教えてください!
そして、誰担なのかもあわせてお知らせください


皆さんから寄せられたお声を、後日担当別にこんな曲がリクエストされていましたよと集計してみて、それをみつつあーだこーだ楽しみたい(笑)

もし、そんなお遊びに付き合ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、

コメントで(鍵でも可)全9曲と誰の担当かをお知らせ下さい。
「私は、山担で」等の方もいらっしゃるとは思いますが、集計の都合上どちらか一人に絞って頂ければ幸いです。

とりあえず締切は8/9(木)正午
来週末には、ここで結果をお知らせして、みなさんの話のネタにしていただけたらと思っています。

それぞれ担当によって、リクエスト曲ってずいぶん変わるのか、
それとも担当とかってあまり関係ないものなのか

このブログにお寄せいただく声とツイの方でお寄せいただく分と私のリア友が中心なので
僅かなごく一部分の声ではあるとは思うんですが、
なんか面白がれそうかなって。
(もし、お友達の投票したものとかをご存知だったら、それも合わせて教えていただければ嬉しいです)




よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1999-a627e185

