上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
感想その1と題をつけたけど、はたしてその2はかけるのか。


まず、最初にお詫び。

結構アップしたあと、漏れを見つけて、修正しております。
リクエストしたはずなのに、私が入れた曲がないということがあった方、お手数でも一言コメいただけると助かります。

とりあえず、やってみようで見切り発車で始めたもので、集計かなり手作業に近いことをしております。
まるまる見落としていたりということもある残念な人なので(すみません)
私自身も、再度見直そうと思いますが、お気づきの点があれば教えてください。



続きに、やりながらもろもろ思った感想を。


とりあえず、数に少しでも耐えられるのは、翔担のものなんですが、他と比べてかなり特徴的だなって思うのは、シングルのピカンチ。
ステゴーは、全体的に人気が高いんですが、ピカンチに関してはすごく翔担人気に偏っている気がする。
(今回に限っていえば、翔担で2位の支持だったのに、他担ではほとんどあげられていないんですよね)

それと、同じようなパターンが、アルバムでの「おるなし」All or Nothing Ver.1.02
仮にも翔担では今回一番人気だったわけですが、他では全く今回はあがってこず。

両方とも、自分でもリクエストした曲なので、なぜ翔担的にはこれが推しかはよくわかります。

両方とも踊ってくれるであろうし、とにかくラップが聞きたい。

テ・アゲロとかザバブルとかも大担、J担からも人気だけど、翔担から、根強い感じがする。

あと、翔担で共通するのはなんといっても、ラップ率は高いような気がする。

皆様、いかがお感じになりましたか?
(他担の皆様で、解説いただける方がいらしたら、嬉しいです)










関連記事
スポンサーサイト
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2003-55ac37a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。