--.--.-- / Top↑
ふだんは、拍手コメにはお返事しておりませんが、アラフェスリクエストに頂いた分について、イレギュラーですがお返事いたします。


あやめさま

はじめまして。
企画にご参加いただきありがとうございました。

智担的には結果いかがでしたか?
数が少なかったので申し訳ありませんが、頷ける感じでしたでしょうか。
翔くんの「このままもっと」やアニバコンでの「とまどいながら」の優しい歌声もお好きとのこと。
そうなんです!ラップだけじゃないんですよね\(//∇//)\

今後ともよろしくお願いいたします。



潤くん大好き55歳さま

はじめまして。
企画ご参加いただきありがとうございます。

潤担さん的には結果いかがでしたか??
私的には、潤くん大好きさんのリクエストすごく潤担さんらしいなって(完全に私見ですww)思ったんですが、
今回の潤担さんの結果(数は少なかったですけど)潤くん大好きさん的にはいかがでしたか?

今後ともよろしくお願いいたします。


追加で

Pさま
拍コメ読ませていただいて、一番ツボったところは、大野担さんのくだりと松本担さんのくだりのところ。
智担の部分は私的にも想像はつくのですが(細かいそれぞれのツボはぜひ、智担さん自身にいろいろおききしたい)潤担の部分はそうなのかとちょっと目からウロコな気分でした。どうなんだろうって思っていたので。
またいろいろ教えていただけたら、嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2004-535dfe31

