上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっと旅行に行っておりまして、そのあいだにもアラシゴトはいろいろ。

遅くなっちゃったけれど、15日に更新だったオトノハと、限定CDの件。



まずは、オトノハのこと。

オリンピックのこと、北島選手とのくだり。


本当はね、4年越しのいろんな気持ちや積み重ねがあるからね、もっと現地に長い時間いれて生で実際の競技を見て
、選手たちの息遣いや想いや、圧倒的なパワーを感じたかっただろうなとは思うものの、でも2大会連続でかかわれているっていうことで十分価値あることだなって思います。

北島選手とは、ぜひぜひ別途ゆっくりインタビューしてほしいし、
ほかの選手も、長いスパンでみて次につながるフォローの取材ができたらいいなって思う。


そして、最後の親友話。

最初読んだときは旅先だったし(なんか普段の生活から隔絶されていたww)、その時はすぐにピンと来なかったんだけど
米花くんのことだったんですね。
米花くんは、1つ下だけど同期で。

その前に米花くんが事務所をやめる記事を読んだ時は、30を前に先のことって、いろいろ考えることが多いんだおろうなぁ、でも残念だなぁと漠と思っていたのですが・・・。

でも、なんかこのオトノハを読んで、翔くん寂しいだろうけれど、でもちょっと離れるかもしれないけれど、でもお互い未来にむかっているそれぞれ道に刺激し合いながら歩んでいくんだろうなぁ、歩んでいきたいって考えているんだろうなぁって思った。

stillの歌詞を思い出す。

ほんとに、また笑って再会できるといいね。

米花くんも、お疲れ様。そして、これからの道に幸あれ、

そしてこういう出会いと別れ(完全な別れではないけれど)が積み重ねられていくって、そういうことを意識できる相手との出会いと別れがあるって豊かなことだなと感じる。




えっと、さいごにCDの件。

これも旅行中に知ってびっくり。

とりあえずは、もうしこんではきましたが。


これって、誰向けのアルバムなんだろう。

私ですら、音源という面で言ったら全部持っている。

まぁ、greenはコンとテレビでのみだから嬉しいっちゃ嬉しい。
それに、初めて見に行ったドリアラでやった曲だものね
(イモムシくん懐かしい)

スケッチは、当時からのファンの方にとっては、いろんな想いがあるだろうなとは思うものの、
まぁ、アルバムとしてはさすがに今となっては買えないので、嬉しくないかといえばまぁ嬉しいかな。
(ちょっと色々思いを馳せると複雑ではある)

でも、あとは基本的に持ってるものね。
っていうか、今時レンタルもあるし、ファンの人持っているよね。
移籍以前の曲も、ファーストのアルバム曲中心。

最近ファンになった人向けなのかなぁ。
高いお金をかけて、集めることありませんよ。ってそういうこと??



そして、お届け日がアラフェスの時。

これを家で当日聞くようなことになったら悲しすぎる。

お写真も入っていないようだし、うーん・・・・


関連記事
スポンサーサイト
2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2006-907eb49d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。