--.--.-- / Top↑
エイトレンジャーみてきました。

●「エイトレンジャー」
監督 堤幸彦
出演 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 舘ひろし ベッキー 東山紀之

公式HP





ごめんなさい。
珍しく、ちょっと寝ちゃった。(いや、単に睡眠時間の問題ではありますが)

堤さん独特のゆるゆる加減はおもしろかったし、つっこみどころも満載。
いろんなネタもちりばめられていて。

まぁ、ストーリーは、きっとこういうオチだろうなと思ったとおりだったので、わかりやすい。


エイターさん的にはどうなんですか??
見せ方としては、大満足な感じなのかな(ここについては、私はツボの部分がわからないので、難しい)


絶対続編アリだよね、っていう作りだったんですが、続編も見てみたいような気がする。


あの実は率直なところ、このネタを映画じゃなくて、30分の連続もの、それも深夜帯でみてみたい。

なんか、映画だとちょっと間延びする気もして。
30分(1時間でなく、ぜひ30分で)に毎回オチをつけてやってくれると、絶対癒されて大好きで見ると思います!

(でも、嵐でもそうだけど今のエイトでそれはないんだろうなぁ 寂しい)





関連記事
スポンサーサイト
2012.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2011-663af3b6

