--.--.-- / Top↑
29歳お誕生日おめでとうございます!
20代最後の年を迎えるんですね。


もう、最近の潤くん、あまりに天使過ぎて辛すぎるくらい(笑)
(ちょっとイタすぎる表現)

だって、まずビジュアルが天使。
どんなに贔屓の引き倒しをしても、5人の中でこの世のものと思えない感じの美しさは潤くんナンバーワンだと思っております。(翔ちゃんもきれいだとは思っているけれど、翔ちゃんは地上の美しさ、潤くんは天上の美しさ←とここですでにかなりイタイ)
(私的には、今の髪色、髪型を含むビジュアルはかなり最強だとおもっております)

あと、性格だよね。
24時間テレビの指揮の企画でみせた一生懸命さ、
そして本人はどの程度意識しているかはわからないけど、私は相葉さんよりもよっぽど天然なんじゃないかと実は思っていたりする。
ストレートで、愛される末っ子っぽさ。

そして、30日ということで、Enjoyも更新。

隊長、そりゃァ、楽しみ。
どんな内容になるか、どんな曲が聴けるのか、めちゃめちゃ楽しみにしております。

そして今年は攻める嵐を期待してるよ、コン隊長!!
(そして、はやくツアー日程を発表して、今年後半、予定がほんとにいれられない)



20代最後の年、充実の1年になりますように!!




関連記事
スポンサーサイト
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2023-86532f2e

