上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
9月15日、嵐さん、13周年14年目に突入! そして、月に1度のオトノハ更新日



嵐さん、おめでとうございます。

また、今年も嬉しい気持ちでこの日が迎えられることに感謝!


ここのところ、仕事が忙しくてっていうかアラフェスを全力投球で迎えるためににひたすらコツコツお仕事に勤しむ今日この頃。
ブログの更新もほぼ1週間ぶりだったりするんですが、とにかく13周年のお祝いを言いたい気持ちで更新してます。










ちょっと色々、吐き出したい気持ちもあるので、

アガル内容ばかりじゃないかもなので
続きに



あ、その前にオトノハ更新のこと


さすが翔さん、いつもながらにファンのことをよくご存知でww

24時間テレビ、あんなに24時間テレビちゃんとみたのも初めてだし(私的には2008よりも、よりちゃんとみたよ。2008は嵐さんのところはもちろん見てるけど、そうじゃないところすっ飛ばしているところもそこそこあったし)かなり長い時間テレビの前にいたよ(笑)


そしえ、特記事項なしのリハーサルな毎日の報告嬉しいです。
そんな事件なんてなくていい。
嵐さん達が、アラフェスに向けて頑張ってくれてるそれがとっても嬉しいです。


昔のあの曲の振り付け・・・・・ひょっとして、あの曲?wwそれともあっちかなと思うのも楽しい。
今まで踊ったことがなかったあの曲を振りつけたり・・・・きっとあの曲は入っているに違いないとニヨニヨしたり


いずれにせよ、結構踊るって期待してもいいんですよね。もう、アラフェスまで1週間を切っていて。
あさってからグッズ販売も始まる。


お祭り、楽しみにしております。


13周年にあたって・・・・


嵐さんの魅力にとりつかれだして5年ともうちょっと。


いろんな意味での私のエネルギーの原動力になっていることは確かだけど、



チケットがなかなかとれないとか・・・・、

嵐さん達、期待を上回るもの見せてくれるよね?とか

ファン歴が5年以上になって(私的にはこんなに長く気持ちが続いてるのは、これまでの中でか珍しかったりもするけど)でも、アリーナ時代をみれていない私には想像することしかできない埋められないものが、絶対にあるなぁとか(ネガ発言ですみません)


不安になったり、ストレスを感じたり、ちょっと寂しくなったり

全部全部楽しいではなく、そういう気持ちがグルグルすることも。



でも、とにかくコンの生嵐さん達が見れるって思うから、そういう気持ちも乗り越えられる。

アラフェスで、今年のはじめちょっともやっとした気持ちは杞憂だったと思える攻めがみれるといいなぁ。

そして、いろんな情報は溢れているけれど、「外野の言葉はシカトする」
嵐さん自身達から発せられるものを、素直に受け止めて、一緒に歩んでいけたらいいな、楽しんでいけたらいいなぁと思う今日この頃です。




あ、絶対今年中にツアー始まるって信じてます。
(各種予定が入れられなくて困るので、せめて日程だけでも発表して欲しい)












関連記事
スポンサーサイト
2012.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2029-72a62c67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。