--.--.-- / Top↑
今日(といっても、もう日付が変わっているから、昨日だけれど)のベイストで、アルバムからの新曲「Welcome to our party」 がオンエア


あ、アルバム曲について、まっさらな状態でいたい方もいらっしゃるかと思うので

続きに

「Welcome our party」
「Popcorn」のオープニングにふさわしいpopな曲!ですね。

録音したのをヘビロテ中

とってもポップ、ラップで始まるのも嬉しい!
そして、歌詞に集中していると曲調はとっても楽しいのに、思わず目がうるっ。

いや、悲しいいんじゃないよ、嬉しいんだよ。

ぽぷこんぱーりーの招待状がほしい~


オープニングのこの曲を他のアルバム曲に先駆けて聞くことができて、アルバムにも
コンサートにも期待アップです。


そうそう、「駆け抜けろ」って神保彰さんが叩いていらっしゃるってついで見かけて、
これも嬉しいなぁって思っています。
神保さんのキレいいドラムも好きです。


今はラジコですごく良い環境できけるようになったから、ベイストきけているけれど
10月で10周年のベイスト(おめでとう!)

SHOBEATはとうになく、じゅんすたも終わってもう1年が経とうとする今、ほんとに貴重だなって思いながら聞いてます。
レコメンも楽しいけれど(ごめん、サトラジはあの時間聞くのが、私の1日の流れ的にかなり苦しいので基本きいてない)
かけてくれる曲数も多いし、時々思わぬ爆弾がちりばめれている。
そして、いつの日かSHOBEATが復活ししてくれればいいなぁ。



関連記事
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2035-24f5bf1b

