--.--.-- / Top↑
ようやく、北島選手へのインタビューきましたね。

北島選手と翔さんとの間に流れる信頼感に満ちた親しい雰囲気がとっても好きです。
北島選手もリラックスしてるなぁっていうのがよくわかる。

もともと、翔さんのインタビューは、データを咀嚼して頭に入れた上でフラットに相手に寄り添おうとするその姿勢がとっても好きなのですが、
北島選手のように、回を重ねている相手は、インタビューされる側からも信頼感がにじみでているし、翔さんの方でも一歩ふみこんだ親しみが感じられて、より素顔が引き出されているように思います。

来週は後編、これも楽しみ。


続きに、あらフェス・ポプコンごと


今朝のサトラジ、聞いてないけれどレポよませていただいたら、truthの間奏部分の追加になったふりは、智くんのふりつけだったとか。(もちろん、時計じかけのアンブレラのふりつけもですが)
「truth」オーケストラバージョンで、なんか通常のものに加えてバレエっぽい動きが加わっていてカッコいいなって思っていたら、その部分がそうだったんですね。

ポプコンでも智くん振り付けの曲はあるとのこと(前から言っていたよね)


あと、ちらっと先売りのテレビ誌でポプコンのジャケ写を見たんですが、初回盤振り切ってくれてますね!

ポップで遊び心あるものになりそうなことが伝わってきてますます楽しみ。
(通常盤もほしくなっちゃいそう)


あと、翔ちゃんの今週のひとこと。

何がはじけるか・・・・・なんかdkdkなんですけれど。
当落だけは、はじけて泡ときえませんように!









関連記事
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2037-3ef66e73

