上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の嵐ちゃんはSPということで、5人のシェアハウス。

楽しかった~。2人もそれなりに楽しいけど、5人はやっぱり楽しい。
(なんなら、5人でのウィスターばなしなどなど、もう少しひっぱってくれてもよかったよ)

ゲストは、さんまさんの部と、石川佳純選手&鈴木聡美選手のメダリストの2本立て

どっちも面白かったけれど、
今回はさんまさんの方、とってもよかった。

さんまさんって、もちろん面白いけれど、ただほんとに喋るからなんか嵐くん達がのまれた感じにならないかなってちょっと心配だったりもしたんだけど。

今回はニノが基本仕切って、さんまさんのお笑いモードに芸人なみに対応して、その合間合間にしょさんが「人生の、そして芸能界の先輩の男性」への率直な質問をポンポン放り込んでいって。

さんまさんをうまく引き出す形になっていたよね。
にのしょが本当に良いバランスだなって思ってみていた。

そして、さんまさんに対して5人とも、甘えていろいろ仕掛けてみたり(ニノは絶品、相葉茶のくだりをはじめにのあいのコンビネーションも楽しかったし、潤くんも後輩モード全開でカワユス)
大野さんのマイペースで頑固(笑)な反応ぶりも
そして、5人ともさんまさんの率直な話っぷりに結構素で反応しながら聞き入っていたり

なんかとっても楽しかったよ。



メダリスト2人の方は、

なんといっても新御三家3人の並びが可愛すぎたし、

アスリートの方相手だと、とたんにZEROモードになるしょさんとか。

卓球でのミラクルな相葉さんとか、その完璧すぎる笑顔とか。


しばらく、この番組のリピがとまらなさそう。
今日は、リピできなさそうなので、細かいツッコミ萌えポイントをあげきれないのが残念ですが、
日を置くと書かないで終わりそうなので、とりあえず。



















関連記事
スポンサーサイト
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2039-2a083176

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。