--.--.-- / Top↑
昨日(正確にはもう一昨日か)は、1ヶ月ぶりのオトノハ更新でブログもアップしようと思っていたのに、またまた1日遅れのため、昨日今日のもろもろニュースと合わせて。

まずは、今日の紅白の司会発表会見の件

きましたね。
今年の紅白の司会は、3年連続3回めの嵐さんと、梅ちゃん先生の堀北真希ちゃん

サンケイニュース
ナタリー

堀北真希ちゃんは、好きな女優さんだし(梅ちゃん先生は、何度か見ただけだけど・・)
翔くんとは「特上カバチ」、潤くんとは「わが家の歴史」、ニノとは「大奥」で共演していてある程度コミュニケーションがもとからとれている相手だしいい感じなのかなって思っています。
(去年の井上真央ちゃんも同じだけど、親しさでいったら真央ちゃんの方がもっとって感じはしますけれど)

まぁ、今年もこれでカウコンは出れないんだなぁとかは思うけれど、しっかり紅白応援するので、頑張って!
それに、司会をするなら何より5人でやるんでよかった。
(翔くん一人で紅白司会は、絶対に嫌だなって思っていたので←いや、彼なら絶対きちんと全うすると思うの。でも、ここは5人がいいなって切に思います)

それよりも、朝その1報をきいて、NHKのニュースやWSはっておいたんだけど、今日はなんか空振りで。
NHKは、首都圏ニュースと夜9時のニュースのみ(それも、夜9時は嵐さんのコメントなし!あと、まさかのローカルでくるなんて)
民放は、ミヤネ屋とZEROのみのようで。(ミヤネ屋のみ録画してなかったし・・・まぁ、なんとかみれたからよいのですが)
明日の朝は、やってくれるのかなぁとそこが気になっています。



今朝は、あと潤くんのラッキーセブンSPのクランクイン映像もやってましたね。
来春オンエアって3月くらい?それとも1月?(1月は初春かな??)
脚本が井上由美子さんになって、さらに監督も鍵べやの方に変わられたようで。
SPかなり楽しみです。鍵師は登場は・・・しないよね?東京総合セキュリティに、用事はでてこないかなぁ
(潤くんのビジュも上々でしたね!)


そうそう、潤くんのビジュが上々ということで・・・・
紅白もきて、気合いれて編集をしていたら、先週の木曜の特番の中にGOONの30秒を発見!
15秒はよくみるけれど、30秒はテレビで見れてなかったので嬉しかった。
15秒にもまして、潤くんと赤ちゃん達がほんとに良い笑顔で
みていて、とっても心がホワホワ幸せになるCMです。


そして、昨日のZERO
北島選手のインタビューの後半でした。
髪の毛切りましたよね。
(っていうことは、執事は完全にクランクアップしたのでしょうか。お嬢様も、悪魔ちゃんのために髪の毛切っているものね)
NY取材でお疲れなのかなとは思うけれど、でもプクプク元気そうで何より!

そして、前回に引き続き、北島選手のインタビューとってもよかった。
北島選手と、先日北島選手と記録をやぶった山口選手とのエピソードもよかった。
絶対に抜かしてやるってポスターに書き込んで貼っている山口選手のその気持ちも「だからこそ伸びるんだな」って感じるし、それに対する北島選手の反応も、競う相手ではあるけれど、バトンを渡していきたい後輩なんだなっていう感じがにじみ出ていた。

そして、北島選手と翔くんのやりとりも、日頃から親交もあるその親しさも端々に表れるし、かつお互いを尊敬している気持ちもとっても感じられるから北島選手の発言にも素直な気持ちが感じられてよかったなぁって思います。



ということで、やっとオトノハ


これは続きに








オトノハVol.107

先週物議をかもしていた「来週はじける」発言

なんだ、リリース日を勘違いした翔くんのうっかりだったということが判明!

まったく~ww
どんだけあの「ひとこと」でみなが戦々恐々としていたことか(笑)

何が一体あるの???って
いろいろ妄想してしまったり
まぁ、ひとまず種明かしでよかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ポプコン話もなんか楽しそうな様子が伝わってくる文面で
(っていうか、久々?軽いノリで・・・好きよこういう感じww)

そしてNYなうのご報告もあって
(すぐにZEROで種明かしがあってよかった)

なかなか濃いオトノハでした。
今は1ヶ月に1度になってしまうけれど、直接の言葉が読めるこれってすごく嬉しいなって思います。


そして、明日(今日?)は、ちょっと(かなり)ドキドキ

ポプコンツアー行きたいなぁ・・・・・








関連記事
スポンサーサイト
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2040-a42073f4

