上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のVSは、「Bet de 嵐」の第2弾

前回の べっとで嵐も楽しかったけれど、今回もとっても楽しかった。
フジテレビさん、番組改編時の特番で、3チーム対抗戦のSPとかでなくて、こういう特別篇にしてくれてとっても嬉しい。

もちろん、ゲームをやる嵐を見れるっていうことでは、レギュラーのものも同じだけど、相手チームやプラスワンがいたりの中でものでなくて、ほんとに嵐の中でのガチの対決、そして駆け引きも含めいろんなやりとりがみれるのがとっても楽しい。

今回、1戦目は「電卓対決」
相葉さんが抜け、智くんが抜け、潤くんが抜け、決勝はやまたろでの対決。
そして、4戦全部一抜けして翔くんの勝利!
自分にBetされなかったことで、がぜん悔しがって絶対勝ちたい!って意欲を燃やす末っ子満載な潤くんとか。
真剣なニノとか・・・
最後まで一抜けしてかっこいいかなり嬉しげな翔さんとか

2戦目は、櫻葉で「カヌー対決」
はっきりいって、2人とも下手すぎる(笑)(結構、カヤックとか漕いだりするの得意なもんで)
でも、流れるプールを転用した水路が結構幅も狭いから漕ぎにくいんだよね、きっと。

そして、これはやっている本人たちもだけれど、スタジオでみている3人のコメも楽しい。
潤くんは相葉さんおし、大野さんとニノはしょさんおし。
でも大野さんは安定の山なんだけど、ニノはそこで相葉さんについてひとこと必ずあるところがよいにのあいすぎて。

そして、接戦のよい試合をしながらもずっと翔ちゃんがリードですすんでいったのに、最後はタッチで相葉さんの勝ち。
やっぱり、ミラクルだよねって思います。


3戦目は、潤くん智くんニノの「ばばぬき」
これはホントにおもしろすぎた。
もうお互いの癖とかもろもろ分かりきっちゃって。(お互いというか、ニノが大野さんのことをわかりすぎているっていうか、さすが「鋭い視線の観察眼」だよね。智くん、ニノだけでなく潤くんにも完全に読まれているし)
それに翔ちゃんの「大野智は、嘘をつくと鼻がピクピクする」っていう解説つきで、カメラはやたら鼻によるし(笑)

大野智を知りすぎているにのしょと、大野さんのすぐに顔に出ちゃう様子が、面白すぎました。

あと、Betされなかったりで、実は「細かく傷ついている」って潤くんのこと言ってる櫻葉とか
萌えポイントも満載です。




そして、最後は吹き矢
これは、次々にお兄ちゃん達が脱落する中、風っ子対決になって、潤くんの勝利で終わったんですが。
真剣な表情の嵐さん達がかっこよかったし、
スタンド席での 山の様子もみれて満足





まだ、リピできてないけど、しばらくこれのリピにはまりそう


関連記事
スポンサーサイト
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2042-3bf1fded

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。