--.--.-- / Top↑
昨日の嵐にしやがれのゲストは、宝塚宙組の男役の皆様

いやほんとにかっこよくって、どれだけリピしたことか。

特に最後のレビューのところ
宙組のお姉さま方も嵐くん達もほんとにステキでした。

レッスン風景もちょっとみれたけど(もっとゆっくりみせてほしい・・)
30分であれだけふりもあってフォーメーションもあってのものを覚えるってスゴイよね。
(お姉さまたちも褒めてくださっていて、嬉しい)

そして本番。
かなめさんをはじめ、男役の皆さんほんとにかっこいいよね。
(本場の宝塚見たいなぁ、今度行ってみようかって思った)

そして、長身でまるでマンガから抜け出てきたようなかっこよさの宙組のみなさんと、
むしろ身長は彼女たちより低いくらいで華奢な感じのある嵐くん達。

みんなで並ぶと、妙な統一感ww
全体から中性的な色気とスタイリッシュさと、華やかさが溢れている。

翔ちゃんは、ついで言っていた方もいたけれど、迷宮の振りを思い出す。立ち姿とか王子っぽい感じで正統派なかっこよさ。そして、ヤァの前の5人での群舞のところとか、ミュージカルっぽいっていうかバレエっぽいっていうか、こういう振りの時はすごくエレガントな動きになるのよね。

ニノは、この中にあっては全体にタッパが足りない感は否めないんだけど、要所要所ほんとに匂うような色気がある。
最初の、5人それぞれがかなめさんと絡む踊りのところでのちょっとうつむき加減の顔の角度とか、エロいのとは違う溢れるような色気があるのよね(普段は、にのみあさんのエロ推奨なんだけど) 立ち位置が要所要所、娘役トップが占めるような立ち位置で踊っていたこともあるのかもしれない。

潤くんはね、翔くんとはまたちょっと違う種類での王子!どう違うと言われると難しいんだが、翔ちゃんの王子っぷりが「貴」だとすると、潤くんの王子っぷりは「華」な感じっていったらいいのかな。
今回、髪型も可愛かったしね。最初宙組の皆さんに混じってフルで踊っているところとかも、綺麗だよね。
そして、今回終わった後、「面白かったけど、マジ大変だった」とかなり消耗した感じのJをみれたこともよかった。その消耗した表情、姿がそこはかとなく色っぽい。

相葉さんは、もちろんタッパもあってかっこいいんだけど、何よりもシャンシャンをもって大階段を下りてくる時のあのテンパった表情が好きです。
全体に表情かためだったよねww

そして大野さん、本来の大野さんの踊りとは系統がちょっと違うんだと思うけれど、やっぱり軽やか。
そして、翔ちゃんの1人「やぁ」の後、一番前で笑いをこらえている大野さんww

もうホントに楽しかったです。
こういうふうにダンスや演技やに挑戦する回はやっぱり楽しいですね。

あぁ、ほんとにリピが止まらない・・・・・・・。


関連記事
スポンサーサイト
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2044-4ede4c95

