上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
10月22日は、翔ちゃんが入所した日

中学2年生の秋だったのね。
翔ちゃんがここで、オーディションを受けに行って、さらに高3の秋、嵐になって、
オーディションは自分の意思で履歴書を送ったけれど、嵐デビューは自分のもともとの意図とは違うところで運命の歯車が動いていて・・・・。

私たちの人生って、自分から動いて掴んでいくものもあれば、偶然出会うものもあれば、回りの意思によってまきこまれていくものもある。

翔ちゃんが自分で働きかけ、そして周りから見出され、そして偶然私はそこに出会ったことによって、とても楽しいこと、知らなかった世界、さらにそこから広がる興味がどんどんつながっていきます。なかなか出会うことがなかった人ともたくさん繋がれている、それも偶然がもたらすもの。

人生って(ってそこまで大上段に構えることではないんだが)面白いなって思います。


そして、今年の入所記念日、思うのは同期の存在。

先日10月16日は、智くんの入所記念日だったわけですが。


先日Jwebの町田くんのブログで、町田くんが自分の入所記念日について語っている中で、同期智くんとのやり取りについても触れてくれていました。

メールのやりとりの行も書いてあるけれど、嵐のメンバーとかとはまた別の、入所時からの変わらないものがそこにはあって温かさを感じます。



そして、思い出すのは8月のオトノハ
米花くんは別の道を歩みだしたけど、きっと今日メールのやりとりをしてるかな。



♪これは別れではない 出会い達とのまた新たな始まり
 ただ 僕はなおあなたにまた逢いたい
 まだ・・・・
 いつか笑ってまた再会、そう絶対

 たぶんあの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を
 いつか二人会った意味が分かる時まで
 車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから
 もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2045-0b5364ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。