--.--.-- / Top↑
こんばんわ。


今朝から、大阪のグッズのプレ販売がはじまりましたね。

昼近くに、ツイにグッズ情報がいろいろ流れてきて可愛いのやら、「へっ、こうきた!www」と思うものやらいろいろで、買いに行くのが楽しみです。
J-webにアップされていたグッズ撮影レポも読んできました。

今回、イヤホンジャック(ちなみに大阪は緑とか)とかピンクのポプコンBOX+ポプコンのペンラとか可愛いものもありますが、
なによりフォトセットがよさそう。

購入できて手元にきたら、撮影レポともう一度読み比べながら写真をみたい。

東京もプレ販売やってくれること期待してるし、さらには売り切れなしでお願いします。
夕方でも売り切れないことがわかれば、すいている時間を狙っていけるけど、アラフェスのグッズのようにお昼前後に続々と売り切れるようだと、朝から並ばなきゃならなくなっちゃうものね。

なんかね、グッズの話でTLが賑わってるのを見ると、いよいよツアーが始まるんだなって思って、ワクワクしてくる。(いえ、大阪には入りませんが、それでもワクワク)

オープニング、何の曲でどんな演出ででてくるのかなぁとか、(ポプコンの大きなピンクのBOXから被り物して出てきたら、絶対盛り上がるよww!!)
今回いくつも振りつけてくれたという智くんの振りも楽しみだし。

あれだけ、アルバム中心に行くよって言っているんだもの。
アルバム全曲やる勢いでお願いしますよ。
途中で、あきらめて、曲変更して無難なものに差し替えないでね。
しっかり振りも覚えて、ついてくから。

ここのところのツアーで、ちょっとシングルやコン定番でない曲がくるとポカン族があちこちに発生していたようで、そのへんの反応がイマイチだったからなのかBWとか途中で変更したものも結構あったよね(StoryとかJoyとか)これだけ、雑誌とかでもアルバム中心のツアーになるよって告知してきているのだから、みんなアルバム聞き込んでくるよね。
嵐くん達も万が一、ポカン族がいたとしても、それにめげずに自分達がやろうとしていたものを貫いてくださいね。

翔ちゃんのソロも踊る気満満ですので(いい加減であろうことは許してね)



明後日のこの時間には、1本目が終了しているんだものね。
ワクワク、楽しみ♪




ここまで、散々コンやグッズについてのことをダラダラ書きましたが、ちょっと別の話。



先日、フランスに行ってきた友達からいただいた紅茶の香りがステキで、今結構私の中でのマイブーム




最近いろいろな紅茶を探索することもなかったので、いただいて、とってもお洒落な缶だなと思って飲んでいるだけだったんですが、香りがなんとも好きで、ちょっとググッてみました。

公式サイトはこちら→

まぁ、詳しくはサイトをご覧くだいませだけど、
ロシア発祥、フランスの香りを楽しむお茶の有名ブランドなんですね。

いただいたのは St PETERSBOURG(聖ペテルブルグ)

帝政ロシア時代の古都の名のロマンティックな甘さのお茶。キーマン紅茶ベースの茶に柑橘類の軽い香りとベリー類の甘い香り、キャラメルがよく合います。カシスやラズベリーなどの香りがお好きな方に。

と説明がありました。

実はかつて、ラプサンスーチョンとかちょっと燻した感じのお茶の香りに一時凝っていたことがあって、そこまで燻した感じは強くないもののちょっと思い起こさせるなぁなんて思っていたんですよね。
結果、全然違ったけれど(笑)

なんかね、ティーバックの生活が続いていたから、ちょっとこういうお茶をいただいて自分の好きだったものとつながる感じで嬉しくなっています。






関連記事
スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2055-230a9e89

