--.--.-- / Top↑
今日の午前中は検診に行っていたんですが、友達から「アラフェスDVD予約始まってるよ」ってメールが・・・

ええっ、このタイミングで!?キターーーーーー(*≧∀≦*)

12/26発売 嵐さんたちからのクリスマスプレゼントですね。

パッケージ化してくれるかなって期待していたけれど、まさかこんなにスピーディに発売してくれるとは!
嬉しいの一言(ジェイストさん、ありがとう)
それに今回のアラフェスは参加できなかった方もたくさんいたと思うから、ホントになによりの贈り物!

ジェイストの公式をみると、→こちら

曲名をかいてくれているんですが、最後の「他」が曲者だなぁ。
20日と21日の両日を収録とあるし、俺フェスはそれぞれ両方を入れてくれていることは確実ですが、

大宮SKはあるんですよね?
アンコ以降の曲は書いていないけれど、そこは「他」に含まれるって考えていいんですよね?

こんなに早くに、5人シェケがみれたり、DJMJが見れたり(もうみれる前提で考えていますけど)
それだけで嬉しいよ・・・・・
もう全部全部楽しみだわ。

現在、アマゾンさん初回プレス仕様は、在庫切れ状態のようです。
(また、再開するのかしら??)


アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る


初回プレス仕様とそうでないものはジャケットが違うとありますが、他は違いはなしなんでしょうかね?
その点については不明







ではでは、

オトノハ

















ポプコン準備に加え、ベストアーティストや紅白の年末進行の中で、結婚式2次会企画にも余念がなさそうなしょさん。

ホントに忙しいことが、苦にならず充実感につながるタイプだよね(笑)


そして、明日からいよいよポプコンツアーがはじまるわけですが、

レコーディング、夏?夏前?からやっていたのね。



夏前をいつから指すのかは分からいけれど(笑)

今年の7月までは、5人とも次々に演技仕事は続いていたよね。(翔君は最終的な映画のクランクアップは秋だったみたいだし)
潤くんのラキセ、
翔くん、謎ディSP→ブラボ→謎D映画 
ニノ プラチナ→24Hドラマ
相葉ちゃん 三毛猫
智くん 鍵べや

この間も、合間をぬってアルバム&ツアーのコンセプトづくり、レコーディングをやっていたのね。
(その頃私たち←ファンは、今年のツアー発表にならないねってまだかまだかで待っていたのよね)

そして、アラフェスが発表。
私は絶対、秋からツアーあるよねって思っていたけれど、今年はアラフェスだけなんじゃないかと思った人もいたと思う。

そして、アラフェスでのポプコン発表。
ファンの前で発表することにこだわって、この時にしたって読んだけれど、ほんとに「ヤッターーーー!!キターーーーー!!」だった。

そして、改めてこうやって振り返ってみると、

前半はドラマ、映画もろもろの個人仕事をやりながらも、今年はコンサートを充実させる(アラフェスとポプコンと)ことに照準を合わせて準備してきてくれたのかなって、あらためて感じます。


去年のBWは震災があったこともあったけれど、手放しでよかったよかっただけでなく、いろいろ感じることももろもろあったから(そして、結構同じような気持ちを抱いた人達もたくさんいたようだったから)

今年、これだけコンサートを充実させることに照準を当ててくれている感じが、何よりも私たちの気持ちが届いている感じがして嬉しいわ。


いよいよ、明日から 「ハジケマスネ」











関連記事
スポンサーサイト
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2056-a66649e8

