FC2ブログ

息子がけがをしているので、車での送り迎えが最近頻繁で(ふだんは、送迎はほとんどしていないんですけど)
車の中で、シークレットトークをきいては笑い転げています。
(一人でニヤニヤしながら運転しているのがあやしいけれど、眠くならないのでうってつけです)

今日は、「WISH」
2005年の11月発売なので、今から3年半前。
話しをしているユルユルさ加減は今とちっとも変らないし、お互いの関係性も変わらないんだけど、嵐の立ち位置が今のずいぶん違うんだなという感じはありますね。
まず、「松本さんがドラマ出演ということで、シングルが出せてよかったね。あざーす」というところからスタートですもの。
そして、後半クリスマスどう過ごすっていう会話のところで、「Mステスペシャル出たいよね」って発言も。
去年のMステSPでは、オープニングは中央で、メドレーでしたもの、この1年、1年でどんどん変わっているんだなって思います。

でもね、そんなふうに世間的立ち位置はかなり変化してきているんだけど、5人の関係性も、5人の話す感じも全然変わりないところが、本当にいいなって思います。



WISHのはシークレットトークの中でも結構好き

まず最初にWISHが花男のテーマ曲ということで花男の脚本を5人でやってみようっていうのがあるんですよね。

道明寺をリーダーにやってほしいということで、大ちゃんが道明寺、そしてつくしを相葉ちゃんがやって、2話の最後の静香の帰国パーティで、つくしがお着替えして登場するところをやるんですよ。
翔くんが、類をやるはずが何かグダグダになってきて・・「やめない?」って。

次は、WISHのジャケ写についてひとくさり。メンバーみんなで、大ちゃんの写り方についてアレコレアレコレ。「時々まちがってうつっちゃっている感じの時があるけど、今回は違う」(by相葉ちゃん)とかね。
でもね、大ちゃんホントおおらかですよ。
そして、大ちゃんの髪型はどんなふうがいいかという話題、翔くんは「短くて、あごひげはやしているのが好き」なんですって。(この間の宿題くんだったかな・・あごひげはえてましたよね
でも、大ちゃんいわく「ファンの子からは、短いのも、あごひげもやめてくれって言われる」
そうしたらニノが「じゃあいったん、嵐やめちゃえば、あごひげでもいいって言ってもらえるかもよ」
すると、大ちゃんが「お願いだから、嵐にいさせてよ」(この言い方がかわいいんだヨ

すみません、記憶で書いているので言葉尻は違うかもしれませんが、こういう内容のことってことで・・。

あと、翔くんがプライベートでタイに行った時マジで気づかれたっていう話から、ジャニーさんに、「アジアでは人気がある」と言われてという話に。
アジアではとか、ジャニーさんに言われないようになりたいとか、アジアでもコンサートできたらいいねっていう話がでて・・・。
まさか、この時から1年後にアジアツアーが実現するとは思っていなかったでしょうし、この後大ブレイクするなんて思っていなかったんでしょうね。
(このトークの中でも、冗談とはいえ、「How’s it going」がマックスだったなんて言っているしね)

そしてね、このトークきいていると、オン タイムで好きでいたかったなって思います。


えいえん30分以上グダグダ続くフリートーク。
シークレットトークファンとしては、何回きいても飽きないんです。

ちなみに、これはWISH通常版の最後に入っています。





web拍手を送る


 

関連記事
スポンサーサイト



2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/206-888e7ba4