--.--.-- / Top↑
智くん、32歳のお誕生日おめでとう!

今朝のサトラジちゃんと聞きましたよ~。
32歳になって、より「30代になったなぁ」という感じがするという智くん。智くんいわく、35歳くらいで30代ってすごく感じるんじゃないかって。
30歳の時は「なんかまだピチピチって感じ。ほんとに、30代いっちゃっていいんですか?w」って感じだったと
31歳「それもまだ出来たてホヤホヤな感じ」
そして、32歳にして「ようやく30代に一歩入れた感じ」って(笑)

そして、年もなんにも気になんない、これが30代になってきた証拠かと。

そして、この1年(今日の格言のとおり)「平穏無事にいきたいですよ。何の変化もなくというわけでなく、いい意味でね。仕事と休みバランスよく行きたいよね。僕は仕事と休みとバランスいい方が保てるから。(このあとがよくききとれなかった)」

なんか、30代への対し方がなんとも大野さんらしい。
(満を持して30代を迎えた翔くんと全然違うのよねwwwwww)


30歳の大野さんは、怪物くんの1年だったけれど、31歳のこの1年のソロ仕事を考えてみると
怪物くんの公開がちょうど31歳のお誕生日で(確かそうだったよね)
お正月のSPドラマの撮影、オンエアがあって
鍵べやがあって、
あとディズニーの仕事
もちろん24時間関連でTシャツデザインとかもあって、
そして、後半はライブの振り付けが大きいのかなぁ。

もちろん、レギュラーもあるし、私達に見えていないものはたくさんあるんだろうけれど。

もちろん忙しいけれど、でもいっときに比べると、すごく忙しい時とほどほどの時とがメリハリがついてきているのかなぁ。
釣りしかり、ラジコンしかり、絵やフィギュアを作ることしかり、趣味がしっかりいろいろあって忙しい合間を縫って、それをしっかり楽しめちゃう大野さんだから、本人も希望しているとおり仕事とそれ以外(休み)とがバランスよくいければいいよね。
大野さんみてると、休みの充実が、次の仕事の糧になってるっていうのがすごく感じられるから。

そして、今は智くん振り付けもたくさんあるポプコンが楽しみで仕方ない。
今回、潤くんと一緒に、コン準備にもすごくガッツリ入っているみたいだもの。

アラフェスの時計じかけもよかったけれど、ポプコンでも嵐をどんなふうに踊らせているのか、どんなふうに見せているのか楽しみで仕方ない。


あらためて、
智くん、お誕生日おめでとう

今年1年も、あなたの
「いや、釣りは面白いんだよ」
「振り付けやってて、大変なんだよね~(と照れ笑いしながら)」
みたいに、好きなこと今没頭していることについて話すときの、素でちょっと照れ笑いしながら一生懸命話す感じ(そして、ニノがすかさずチャチャ入れたりもするんだけどww)
そんな姿にたくさん出会えたらいいなぁって思っています。
(伝わるかなぁ、この感じ)













関連記事
スポンサーサイト
2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2061-43e62e18

