上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ポプコンツアー 札幌12/1、12/2の公演いってきました。

本当に楽しい空間でした。

とりあえずの感想続きに



とにかく、楽しくて3時間があっというまでした。

嵐がほんとによく踊ってくれていて、それが嬉しい。
今回は智くんが振りつけた曲も4つ?5つくらいあるということですが、
しっかり踊って見せてくれるものももちろん多いし、1曲の中で前半移動やファンサであっても、後半5人でしっ借り踊ってくれたりとかそして、ポプコンのアルバム全曲やってくれて、カップリングも新しいもの見せてくれてというセトリ、定番曲ももちろんあるけれど、曲順というかその置き場所のためなのか、全然OKで楽しかった。

ソロは5人5様。
そして、翔くんソロがほんとに楽しい。
もちろん、アルバムで聴いてる時から楽しいけれど、すごくコルレスを煽ってくれて、なんか一緒に作っている一体感を感じられる。
今回のコンはいつにもまして、コルレスを丁寧に煽ってくれるところが随所に多くて、そこがまた本当に一緒に作っている感じがして(翔くんも挨拶でそういうこと言ってくれていたし)そのこともまた楽しかった。

昔からのファンの友達は嵐が帰ってきたってとても喜んでいたけれど、ドリアラからしか体験していない私でも。これが嵐コンの醍醐味だなって感じられた。

ちょっと残念なのは、ダブルアンコでとどまっていること。ダブルアンコ終わったあと、一生懸命嵐コールしたけれど。周りは全然しなくって、メンバーもあれだけ「呼んで」って言っていた感じの煽り方だったのにすごく残念。
ツアー終わるまでに、トリプルが実現できればいいのになって思います。

詳しくは、また改めて書きますが、

とにかく、楽しい時間をありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2064-aa61c040

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。