上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日から、東京プレ販売もはじまったポプコングッズ

会場限定のイヤホンジャックは、東京は青ということで。
ちなみに、大阪が緑、札幌が赤、福岡が黄色なので、名古屋は紫・・・くるよね?
(でも、前に最後の最後で違ったときがあったからなぁ)

パンフ以外のグッズの中でやっぱり一番押しは、写真かなぁと。
先週いろいろ忙しくて、札幌でのお買い物をいろんなものを放置しっぱなしにしていたけれど、
今日いろいろ整理してまじまじと眺めていたり(笑)


グッズはネタバレとか関係ないよね・・・とは思うけれど、ひょっとして自分が買うまではいろいろ見たくない方もいるかもなので、続きに
(単なる、だらだらな感想ですが)




個人写真、去年のBWに引き続き、メンバー同士での撮影なんですよね。
それぞれの表情が何とも言えないww
そして、去年のグッズ引っ張り出してきて見比べてみると、またちょっと撮影者違いでの表情のバリエーションがみれてちょっと楽しいww

★ 松本(櫻井撮影)(BW二宮)
なんかさぁ、潤くんいつにもまして天使なお茶目な顔してるよね。
ってか、翔ちゃんにカメラ向けられて、こんな表情しちゃうんだね・・・
(子犬がキャンキャン言っているように感じてしまうのはフィルターかかりすぎ?www)
でもでも、コンの最中は翔くんにだけは仕掛けに行かないんだから(笑) クオリティだなぁww

そして、去年のニノ撮影のJおすましもあるけれど、素っぽい満面笑顔のJ
撮影者が、どういうJを見せたいかもあるんだろうね。

★ 櫻井(相葉撮影)(BW大野)
相葉さん撮影の今年は、とってもかっこいいドヤ3枚と、素で真剣なまなざしがかっこいい1枚。
相葉さんとは、こういうおふざけ感の中で撮ってるし、そして、相葉さんはこういう素で真剣な翔ちゃんかっこいいって思ってくれてるんだよね、と感じます\(//∇//)\

そして、去年は智くんの撮影
すごく穏やかな表情の癒し顔のしょさんとはっちゃけて変顔気味(そういう表情がまた可愛いんだが)の2枚
 
山と櫻葉で全然切り取られている面が違うんだけど、どちらも翔ちゃんぽいよね。


★ 相葉(二宮撮影)(BW松本)
にのみ~、「あいばさんのこんな可愛い、素な感じをひきだせるのはオレだけです」って猛烈アピってるよねwww
特にカメラを覗くのと、グレーのTシャツ着て横向きのものすごく素な表情がとってもGJ!
特に横向きの顔、こんな表情の相葉さんをあなたはいつも見てるのね、って思える!

そして、去年のJ撮影のもの、
笑顔はもちろん可愛いけれど、ちょっと大人っぽいお兄ちゃんモードなものが多い。
ここが、にのあいと泣き虫の違いだよね、ってなんかとっても納得してしまったw


★ 二宮(大野撮影)(BW櫻井)
そもそも、去年と髪色の違いでかなり違って見える(爆)
大野さん撮影で、結構普通な穏やかなニノ、まぁふざけてるのもあるんだけど、全体にOFFモード

そして、反対に去年のやまたろのもの。
もうすべてONモードの中でとられてる。おふざけ感とか、1このせていこうか的な感じが、いかにもやまたろ(笑)


★ 大野(松本撮影)(BW相葉)
今年のもの、可愛いんだけどさww 大野さん同じ表情しすぎです!ってか、Jがこういう大野さんが好きなんだね。可愛い大ちゃん!って感じがするww

反対に、去年の相葉さん撮影のものは、ふにゃっとした笑顔の大ちゃんが多いけど、一番良いのは唇とんがらせて一生懸命絵を書いてる写真だなぁ


なんか、改めてこうやって比べてみると、撮影者との関係性などなどが透けて見えるようで(いや、思い込みですけどwwww)楽しいなぁって思いました。

来年のツアーも、このアイテムは継続でお願い致します!




関連記事
スポンサーサイト
2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2069-671ce381

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。