上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう、皆様ご存じですよね。
「神様のカルテ2」映画化決定!!!!
イチ先生が帰ってくる~ (((o(*゚▽゚*)o)))


「神様のカルテ2」公式サイト
シネマトュデイ
映画.com

2013年撮影(来年1月から開始らしい)
2014年公開
監督・脚本は前回と変わらず深川栄洋監督、後藤法子さん(脚本)

そして、前回キャストに加え、
新キャストに
藤原竜也・濱田岳・吹石一恵・市毛良枝

何が嬉しいって、あのイチさんにまた会える、そして深川監督と再びタッグを組むことができる、
そのことがとっても嬉しいです。

原作的にも1よりも2の方がむしろ好き。

旧友でもあり同僚となる進藤先生役が、藤原竜也さん。
(正直、藤原くんって私は舞台での印象が強くて、映像ってもちろん、カイジとかいろいろあるけれど、強い印象は少ないんですよね。でも藤原くんと翔くんがどんな化学反応を起こしてくれるか、ロケも多くてがっつり組む役どころなだけにとっても楽しみです)

そして、私の予想では進藤先生の奥さんでイチさんの初恋の人がフッキーかなって思っているんだけど。
ってか、またフッキーだね。
ほんとに共演が多いよね。いやいや、フッキー、櫻井先生をよろしくお願いしますね。

(きっと、市毛さんが、進藤先生のお母さんかな、すると濱田くんは??
原作読み直してみなきゃ)

楽しみだわ~
(今から、何回みにいくことになるか怖いwww)

そうそう、今日の東京のMCで、相葉さんに「またくるくるにするんですか?」ってきかれて「次は、パンチパーマとかにwwww」と言ってたとか(笑)
もう、なんでもいいよ。なんでも受け入れる準備はできてるww













関連記事
スポンサーサイト
2012.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2071-07c39182

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。