--.--.-- / Top↑
オトノハ更新してます。




なんか、この年末初めて今年ももう終わりなんだなって実感しましたよ。

月1更新になったから、今年はもうこれで終わりなんですものね。
次更新の時は、名古屋も終了していてすっかり2013年なんですものね。

改めて、謎DSP、ブラボ、ロンドンオリンピック、24時間TV・・・・そしてアラフェス、ポプコン

あ、間に、わくがくもあったね。


今年1年もいろいろ楽しませてもらいました。
お疲れ様もいつも「お互い」とか、こちらの所々の事情(笑)も慮ってくれる様子に、ほっこりします。
(きっと、ネット見てるんじゃないかと思うほど、把握している??ww)

そして、改めてどこかで書きたいと思うけれど、最近翔ちゃんのいろいろな発言に、これから目指していきたい方向性、率直な気持ちを感じられることが多くて、嬉しいというか、ちゃんと受け取っているからねって返事したい気分。

31日の紅白まで、まだまだ2012もいろいろあるよ~
しっかり、ついていくからね!



関連記事
2012.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2074-660743b3

