--.--.-- / Top↑
嵐のミラクルボーイもとうとう30歳(ボーイじゃないですねwww)

お誕生日おめでとうございます。

相葉さんは、生でみると絶対一番かっこいいってずっと思っていたけれど、このところ2.3年はメディアを通してみるビジュもずっと高位安定で、ほんとに素敵だなって思ってます。

30歳、充実した年になりますように!
きっと30代の相葉さんは、いつまでも少年らしい可愛らしさと、ふっとしたときの静けさと思慮深さとでますますかっこいい大人なるんだろうなって、楽しみにしてます。
(天然元気キャラで通ってる相葉さんだけど、私は弾けるように笑ってる顔も好きだけど、ふっとした憂いをおびた表情にすごく心惹かれます)


そして、年が明ければ「ラスト・ホープ」も始まりますね。
相葉さんのドラマ楽しみだ~。

スタッフざっと見た感じだと、医療系、ミステリー系ドラマが多いスタッフみたいだし、成河Pとかは比較的ベテランなのかなって思ったりするけれど・・・
良いスタッフに恵まれてるといいなぁ(火9だから共同枠かと思ったけれど、共同は絡んでなくてフジテレビ制作ですよね)
こんなこというべきではないのかもしれないけれど、相葉さんの良さをひきだしてくれることを祈ってます。




関連記事
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2079-d2ac5069

