--.--.-- / Top↑
いよいよ年も押し詰まってきましたね。

この1週間弱は、毎朝、TOKIO嵐と福嵐をチェックするのが楽しみ♪

特に、福嵐、特にラストの20秒ほどがリピリピの毎日です。
フジテレビさん、今年の福嵐は大ヒットですよ。良い企画をありがとう。
ダラダラした1時間(←言い過ぎ)より、深夜のこの20秒がほんと嬉しいよ。

「○○が思う△△の大好きなところ」というお題

まだ、半分までしか来ていないけどあまりに萌え萌えなので、自分記録にアップ

1日目 山(O→S)
O「翔ちゃんの昔から変わらないつぶらな瞳が大好き」
S「カッ~」思わず笑っちゃって、超照れてる
O「こっち向いて」(横を向いて翔ちゃんの顔を見る)
S 無視w(笑って前向いたまま) 
O「こっち向いて、大好き」(笑顔で前を見る)
S 真顔で大野さんガン見ww (大野さんは超笑顔のまま)

後ろで風っ子大爆笑

もう、何も付け加えることはありません、山万歳!!!\(^o^)/


2日目 櫻葉(S→A)
S「相葉くんのどんな時も本番前にか~な~らず、トイレに行くところが大好き」
(最初はクールに言っているwww)
A「一緒に行くよね」
S「行くよね」
A「よくね」
S「ね」
A「トイレで会うよね」
S「トイレで会う、今朝も会いました」
相葉ちゃんの自然体な穏やかな返しに、思わず笑いながら相槌打ってる翔ちゃんw

あの・・・、トイレには誘い合っていくんでしょうか、それともトイレでいつも偶然会ってしまうのか(引き寄せ合ってる??www)
良い櫻葉をありがとう

そして後ろ、爺孫、近いよww おんなじ動きでうなづきまくってるし。


3日目 泣き虫(A→M)
A「嵐のライブ中に松本潤くんは、僕と目が合うところがだーい好き!」
M「ンーーン」(笑顔)
あのね、もうJの表情が超可愛いい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、後ろのSON並びの小芝居する3人も可愛すぎる \(//∇//)\
特に大野さんはさんでシンメなカッコしているやまたろ~、


4日目末ず(M→N)
M「ずっと言おうと思ってた。俺はニノの輪郭が大好きだ」
とニノのほっぺと顎をムギュムギュするJ
ニノがほんとワンコで可愛いんだけど。


今晩は大宮よね・・・・これも楽しみだわ~


そして、今年は福嵐のこの20秒には負けるけど、TOKIO嵐も面白い。

そして、今朝は年末最大の目玉(とあえて言い切ってしまう)
潤くん、瑛太さん、野田秀樹さんの「ボクらの時代」がオンエア

私は、潤くんと野田さんの関係性って知らなかったから(白夜のワルキューレの脚本が野田さんっていうのは言われてみればそうだったと思ったけれど)、プラべであんな親しいお付き合いがあったことにびっくり。
そして、改めて潤くんの人懐っこさっていうか、好意を持った方にはスポンと懐に入っていくような可愛いらしさがいいなぁって思った。
そして、性格は全然違うんだけど、嵐の末っ子2人の人との距離の詰め方に共通性を感じてほっこり。

こういう感じは上3人とはちょっと違っていて、この2人は上の人たちからほんとに可愛がられるだろうなぁって改めて感じた。
(3人の人との距離の詰め方はまた違う感じだものね)


瑛太くんからみても、潤くんってとっても惹きつけられるものがあるんだなって感じられたことも嬉しかったよ。


野田さん、次はぜひNODAMAPに潤くんキャスティングしてくださいね!(お願いいたします!)














関連記事
スポンサーサイト
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2082-cb5ff4f4

