--.--.-- / Top↑
新年あけましておめでとうございます

昨年中は、こちらのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
昨年は更新頻度も以前と比べるとかなり落ちておりましたが、それでも見に来てくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです。
今年も、ゆるゆるしたペースでいくかと思いますが、よろしくお願いいたします。

東京は、穏やかな元旦です。
空が真っ青、雲ひとつなくて、撮ってみると何とってるんだかちょっとわからない(苦笑)




そして、もう春にむけての準備が始まってますね。




昨日の紅白は、別立てで記事にしますが、
新年アラシゴトのはじめは、朝日新聞の広告特集 
今年も良いお仕事ありがとう。

そして、初詣のお参りをしたとき、家族の健康とともに、チケット祈願もしてまいりました。



今年も、私にとっても、ここに来てくださる皆様にとっても、そして嵐さんにとっても、良い年になりますように!!










関連記事
スポンサーサイト
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2086-19106853

