上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年は、コンサートは全部で8本、

嵐さんに5本、あっこちゃん(関連)2本、キスマイが1本


あっこちゃんは、久々だったけれど
TOKYOMAPSは、やのかみだったし、さとがえるは清水ミチコさんとのコラボで、変化があって面白かったけれどあっこちゃんワールドにどっぷり浸るにはどちらも軽めだったかなっていう感じはあります。


嵐に関して言えば、友達等のおかげも本当に多々あってこれだけ入れたことに感謝です。
(もちろん、欲をいえばキリがないけれどね)

一昨年(もう一昨年なのね)のBWもドームが序盤の札幌と終盤の名古屋が見れて、国立はドームとは演出面でかなり変わってくるからそれも本当に幸運に入れて、変化をみることができたけれど。

今回のポプコンは短い期間に凝縮されているとはいえ、札幌、東京とみれたことは嬉しい。
特に札幌に関しては連続では入れてたことは大きかった。(今まで、2009の国立は連続では入れたけれど、なかなか連続しては難しかったけれど)連続で入ると、記憶も鮮明な中でいろんなことをさらに発見できるし1つ1つの変化最寄り感じられて楽しかった。

正直、嵐さんに関しては、友達への感謝と、諦めない心を持ち続けることしかないのですが、
今は次回のアラフェス、次回のツアーに向かって「当たりますように!」とひたすら神頼みな日々です。

あと、今年は、ぜひミスチルとVコンにも行きたいけれど。
ミスチルに関しては、この間も外れたし、当たる気がしないなぁ。



● 1.8 「ARASHI Beautiful World」 名古屋ドーム(2日目)

● 4.8 「Kis-My-Ft2 Kis-My-Mint Tour」 東京ドーム

● 5.3  TOKYO M.A.P.S 1日目 六本木ヒルズアリーナ

● 9.21 「アラフェス 」 国立霞ヶ丘競技場

● 12.1 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 札幌ドーム(2日目)

● 12.2 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 札幌ドーム(3日目)

● 12.5 「矢野顕子さとがえるコンサート2012~清水ミチコとともに~」 ティアラこうとう

● 12.14 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 東京ドーム(2日目)



 
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2091-d805d0b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。