上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日から「LAST HOPE」いよいよスタート。

医療系のドラマは結構好きだし、ドラマとして面白くみれそうだったのがまず嬉しいな。
先生達のかなり極端なキャラではあるが、たっていて面白く見れそうだし。
役者さん自体も、もちろん相葉さんは別格としても、小池姐さんも多部ちゃんも好きだし、田辺誠一さん、北村有起哉さん小日向さんも好きですよ。
(あと、桜庭ななみちゃんってかわいいね)
(しかし、田辺さんってお医者さんの役が地味に多い気がしているんだけど・・・・去年?の草なぎ君ドラマもそうだったよね)

昨日は、各先生の抱える過去の伏線が全部ちょっとづつ出てきていたけれど、それぞれが結構重たい。
でも、そのあたり(まぁそこがミステリーの部分なのかはわからんが)も楽しみにしております。

そして卓巳先生
今までの相葉さん主演ドラマでは、バーテンダーの溜くんが一番好きなキャラだったりしていたけれど、卓巳先生もかなり溜くんと競りそうな予感w

手術中のあの真剣なまなざし、表情が一番好き。

毎回楽しみにみますよ~
アイバホープも楽しみにしてるからね


あと、忘れちゃいけないのが、「Calling」
タイトルバックで、結構しっかり流れたよね。
まだリピできてないからあまりしっかり聞けてないんだけど、今までの嵐さんの楽曲とはちょっと違う感じで新鮮。
(誰か戦隊もの風って言っていた人もいたけれどねww)
今、状況的にあまりリピできないんだけど、もうちょっとしっかり聞きたいなぁ




そして、昨日の第1回は14.2%
今のところ、とんびは17.0%でダントツだけど、次のビブリア14.3%とほぼ横並び。

このまま13.14%くらいでいくといいね
(視聴率がすべてとは全く思っていないけれどできれば10%はきらないでいけたら、その方がいろいろに楽だろうなとか老婆心で思っちゃうし)



関連記事
スポンサーサイト
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2098-a9f56f6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。