--.--.-- / Top↑
4.5日更新しないこともざらなのに、すみません、今日に限って3つも更新。
だって、いろいろいろいろ、書き留めておかないと忘れちゃって。

雑誌とかもろもろ、ついで済ますことも多々あるんですけれど、昨日はラスホは始まったし、オトノハ更新されていたし、今日は映画見てきたし。

私の中で書くことってすごく重要で。
もうね、日々いろいろバタバタ過ごしている中で、書かないと忘れちゃうしどんどん流れていっちゃう。
明日やらなきゃいけないこととかも、必ず寝る前に書き出して寝るんだけど、
日々いろいろ感じることも書き留めていかないとほんとになんか砂が崩れ落ちるようにどんどん記憶の奥底にいってしまう。

ということで、駄文を書き散らしているわけですが。

昨日(もうすでに一昨日だけど)更新のオトノハについて


何が一番受けたって、迷惑メールのくだり。

幸いにも(もらってみたい気もするがww)私は、そのたぐいは来たことがないんですが。

社交的でないわけはないと思うがww(でも、意外に相手にもよるのかなとも思ったり)
ぜーったい、気は弱くないよね(爆)

このちょっと婉曲な言い回しといい皮肉のきいた書きっぷりといい、いかにもTHAT'Sさくらいしょうって感じで、私の中ではうけたよw



あと、前段の打ち上げのところに絡んで、
嵐さんのコンサート、オトノハにもあるとおり、ほんとに数多くのスタッフに支えられているわけですが

先日、今回のポプコンでアリーナ最前にはいられたフォロワーさんがついで言っていた事を思い出して、

「主役である嵐さんたちがベストな状態で演れるよう、多くのスタッフさんが秒単位で動いていたということ。
リフレインで大量な雨を降らせ、床のシートに溜まった水を複数人(*)のスタッフさんが瞬時に引き下げて水を掃かせた直後に特効の演出でFDへ。嵐さんは全く足元を気にすることなく華麗に踊っていたのが印象的。スタッフに絶大な信頼があるからこそのステージングだと思った。」
(あいこさん、引用させてもらっちゃっいました。
*最初5人くらいと記載してましたが、あいこさんから見えた範囲ではということなので、ご本人からの申し出により複数人に 変更してます。)


こういう地道な支えによって、あの演出は出来上がっているんだなって改めて感じたこと。
そしてそういうスタッフさんみんなが参加する打ち上げがあって、そういう場も盛り上げようといろいろ趣向をこらしてくれるスタッフさんに囲まれていて。
嵐コンは一体感が魅力だけど、裏方さんも含めての一体感だからより良いものが出来上がるのよねって再確認。



関連記事
スポンサーサイト
2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2100-6d46474a

