上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
翔さん、31歳、お誕生日おめでとうございます

まさに、ふらい おん ふらいでーのお誕生日になりました。
今日は、松本で撮影中でしょうか。スタッフの方達にお祝いしてもらったのかな・・・・。


待ちに待った30代始まりは充実した年になりましたね。
演技ごとでは、SPドラマ2本と映画
ベスアーのMC、24H、紅白の嵐MCの中でも、これまでのきっちりはして手堅いけれどちょっと堅い雰囲気から、細かい目配りとともに、進行は自分の中で消化しつつ柔らかさ、アドリブも含めたこなれ感がでてきていた。
念願の3度目のオリンピックのMCぶりも、これまでの積み重ねの中で培ったアスリートの方との結びつきや知識をバックに、自分の中で回している感がある安心して楽しめる感じでした。

そして、何よりも嬉しかったのは、アラフェス~ポプコンと続くコンサートの中でファンに向けたメッセージを常に発し続け、煽り続けてくれたこと。
アラフェス、ポプコンと、ドーム、国立といった巨大なハコの中で彼ら完結のエンタテイメントショーをみせるにとどまらず、肥大化したファンの塊を相手に果敢に、ファンとともに作っていく嵐コンのドーム・国立での形を模索し発信してくれたこと。

もちろんこれはしょさん一人のことではなく嵐さん全体の総意なんだけど、翔さんは中でもスポークスマンとして発信し続けてくれた。
その姿って、やっぱり戦う男なんだなぁって感じたよ。

そして、改めて「私たちファンの望むものを、ちゃんとキャッチしてくれている」「信頼できる」って感じられた。なかなか、直接彼らを感じられることって難しいから(それは、嵐さん達にとっても同じだっていうよね)
だからこそ、コンを大切にしてくれている、これからも大切にしていきたいっていう気持ちが改めて嬉しかった。


これからの1年、ますます充実したものになることを!!

そして、コンと映画撮影から始まった年明け、4月から単独の新番組もあるし、謎D映画公開、24H、アラフェス・・・今からわかっているだけでも目白押しだけど、ほんとに仕事が充実しているよね。もともとワーカホリック傾向の翔さんだから、忙しいことは苦にはならないと思うけれど、健康だけにはきをつけて




関連記事
スポンサーサイト
2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2105-e1a785f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。