--.--.-- / Top↑
昨日、レディースデーで、「ストロベリーナイト」をみてきました。


●「ストロベリーナイト」
監督 佐藤祐市
出演 竹内結子 西島秀俊 大沢たかお


連続ドラマも面白くみていたんですが、映画もよかった。

若干ネタバレあり 注意仕手くださいね








副題に「INVISIBLE RAIN」 見えない雨 とあって。
全編通して、雨が印象的で、そしてその雨が重たく 玲子@竹内結子の逃れようと思っても、逃れきれない狂気のような悪夢を象徴してまとわりついてくるようなイメージ。


とにかく、菊田@西島秀俊が切なかった。とにかく切ない・・・・・

大沢たかおさん、上手な方だとは思うけれど特にかっこいいとか普段思わないし(むしろ、西島さんの方が好き)、ヤクザ系の人にもほとんどかっこよさって感じないんだけど、今回の大沢さん演じる牧田勲は、目が離せず引き込まれる感じがあった。


連ドラでのレギュラーメンバーも総出演だけど、無理やり総花式に出している感はあまり感じなくて(よく連ドラのSPとか映画とかだとありがちだけど)それぞれちゃんとキャラが感じられる出方をしていてよかった。


これで、ひとまず姫川班解散なんですね。
これで終わりなのかな、どうなんだろう。








関連記事
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2119-98aee38c

