--.--.-- / Top↑
2/14(木) 六本木ヒルズでの「脳男」大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。

今回は、直前に友達から声をかけてもらって偶然行けたんですが、
1週間に2度も斗真くんを拝めた自分の今年のつきが、ここがピークだったらどうしようって思うとちょっと怖いんですけれど・・・・。
(結構仕事がぎりだったので、話をもらった時行けるかなって思ったけれど、頑張って前日詰めて終わらせて、行けてよかった)


今回は上映後の挨拶でした。
(マスコミも入っていました)

登壇者は、斗真くんと瀧本監督の2人。
斗真くんの衣装は、黒のヒラヒラした感じの上着に同じく黒の相葉丈パンツ。
かっこよかったよ。初日の時は、なんか男っぽいなぁって感じましたが、今回はとにかく綺麗で、顔ちっちゃ!って思ったわ。

初日に行ったときは、登壇者も多かったし、順番に振られる質問に答えるという感じで表情も比較的かたい感じだったけれど(ヘタに話しすぎて、ネタバレしないようにっていうのもあったのかも)、今回は、瀧本監督と2人だったし、終始にこやかでリラックスしている感じ。

内容的には、一通りのご挨拶の後、YesNoで答えるクイズ形式のパートがあったり、バレンタインデーということで、脳型のチョコレートが登場したり盛りだくさんな内容でした。

脳型チョコレートは、でっかくて脳のシワまであったりして、ちょっと微妙(笑)
上部は食べられるけれど、下半分はチョコをふきつけてあるらしい(司会の日テレ新人女子アナがネタバレうっかりしてしまって、いじられていたww)
斗真くんは上部の食べられる部分をお味見して、みんなも食べたい?的な流れだったかな、みんな一斉に欲しいという反応だったからちょっとどうしようって戸惑っていたけれど、最前列の高校生風2人連れの子にかじったチョコをあげていた。
その子達は大興奮でした。
(斗真くんだから、よかったねと温かく思えるけれど、これが嵐っ子だったらって思ったら、食べかけをなんて正直かなり微妙な気持ちになったかも)

あと、なんの話の途中だったか忘れたけれど、この5日間の間に家族が見に行ってくれて、感情移入してしまって見ていて辛かったという感想で、そんなふうに見てくれたのは嬉しい的な感じのことを話していた。(家族って生田アナだったんだろうか・・・・)

あと、YESNOクイズで、彼女は、食べ方が綺麗な方がいいとか言っていたり、斗真くんは寝る時はそんなおしゃれなパジャマは着ない、ジャージとTシャツだみたいなことを言っていたりしたかな。
(多少メモとったけど、字がわけわからなすぎて再現できないorz)

多分、あと何時間かしたらWSでやるかな・・・・・


本編、2回目でしたが、より斗真くんの表情に注目してみていました。

そして、やっぱりだんだん感情があらわれてくるところ、その微妙に変わる表情の変化から目が離せなかった。
最後のかすかな微笑みには、かすかな希望が感じられてよかった。



















関連記事
スポンサーサイト
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2120-1b8ece34

