--.--.-- / Top↑
相葉さんの雑誌祭りは継続しつつ、絶賛プラデニノの雑誌祭り中!

なんかもうわけわかめで全く追いつけていない今日この頃

ダ・ヴィンチとPenはチェック
ダ・ヴィンチはおいてきたけど、Penは置いてこれなかったよ。
まだあまりちゃんと読めてないけれど、インタビューも充実
その他の特集も日本映画についてで面白そうだったしね。

Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
(2013/02/15)
不明

商品詳細を見る


あと、立ち読みだったけれど、
オリスタ読んでいて翔君のハピパ話も確認
相葉さんメールが一番最初で、プレゼントには大人なロックグラスだったらしい。
ニノは1日メール遅れたみたいだね・・・・


あと、今更だけどCasaの金沢美術館の回(3月号)もよかった。
翔くんのビジュも全身のたたずまいもよかったし、金沢美術館自体行ってみたいと思ったわ。
これですね。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 03月号 [雑誌]Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/09)
不明

商品詳細を見る



ということで、ちょっと雑誌にキャッチアップしてきました(*゚▽゚*)


15日、オトノハ更新してます。



なんかね、1日くらいマネさんと入れ替わりたいなぁって思ってしまった(笑)

と、妄想はさておいて、2度目の松本、すっかり第2の故郷となっているようで何よりです。

空き時間も相変わらず有効活用しているもよう。
(櫻井マネは、翔さんの行動力に適応できるような人物っていうことなんでしょうね、ってなんか今回マネに興味シンシンになってしまった(笑)

松本市美術館も行かなきゃね・・・・とか、
映画館ってあそこかしらとかいろいろ思っていました。



あと、雪のため長坂からの電車での一人旅、エッ、この時はマネは一緒ではなかったわけ?とか・・・
(なぜか、マネの存在に興味シンシンwwww)


陽だまりアカや大友組アカ、プラデアカ等(相変わらずGANTZアカも)が活発なのに比べて、神カルアカが2ヶ月に1ぺんのツイペースを保っているのに、ブチブチ思ったりもするけれど、本人からなんか様子が聞けるのはやっぱり嬉しいよね。

撮影もあともうちょっとでしょうか。

WSで映像も公開になったし、ちょっと可愛らしさがましたイチさんの姿にとっても期待!






関連記事
スポンサーサイト
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2121-2cafca25

