--.--.-- / Top↑
昨晩というか、深夜、寝る前にと思ってついをあけたら、「ニノさん」「二宮和也、初冠番組」の文字

私は全くその手の情報を知らなかったので、はじめガセとか手の込んだお遊びなのかと疑ったくらいだったのですが・・・・・


いやぁ、ほんとだった。



にのみやさん、単独、冠バラエティ、おめでとうございます!!!

嵐・二宮、初冠番組&初MC挑戦「すごくうれしい」
 人気グループ「嵐」の二宮和也(29)が4月スタートの日本テレビ系バラエティー「ニノさん」(放送日時調整中)でMCに初挑戦することになった。同番組では5人のディレクターがそれぞれプレゼンする企画を二宮が週替わりで3か月間トライ。そのなかで最も優れた企画を今秋に番組化する、新感覚のレギュラー争奪バラエティーだ。初の冠番組&MCという大役に二宮は「自分がトライアウトで落ちないように…」と意気込んでいる。
スポーツ報知

その他、
毎日jp
朝日デジタル

Pは、「しやがれ」の田中宏史プロデューサーで、ニノの起用理由は、「番組での対応力を感じ、お1人でのMCを見てみたい」

5人の企画プレゼンディレクター(各人が2回づつ担当)は、

上利竜太 今夜くらべてみました(演出)・嵐にしやがれ
内田秀実 ヒルナンデス!・イッテQ !
那須大輔 ぐるナイ
橋本和明 ヒルナンデス!
宮森宏樹 スター☆ドラフト会議
 
とのこと

ちなみに、4月からのものは関東ローカルのようです。


もともと、バラエティやりたいって言っていたし、嵐の番組も表でしょさんが回し、裏でニノが回しな感じ(そして、私はそのしょにのの阿吽の呼吸がすごく好き)があるし、とにかく深夜枠だし、
おめでとう!頑張って!楽しみにしてる   もうこれだけしかないです。

ほんとに、楽しみだよ(夜中から、いろんな番組企画をフォロワーさん達が考えていろいろ流れてきているけれど、みんなみてみたいと思うのばかり)



そして改めて、ポプコンの挨拶等でニノがすごく「5人で」っていうことをやたらと言っていたのはこういうことだったのかなぁってぼんやり考える。
でもね、不安はないです。
もちろん5人レギュラーは減るけど、翔さんとニノは単独が増えるから忙しさ的には変わらないわけで。

でも、2009年の10周年あたりから続いてきたバブル(本人達もそう言っていたと思うけれど)な中(もちろん、バブルがはじけたわけではないけれど)
なんかいろんなものがわーっと拡がった感じ(なんといったらいいんだろう、渦に巻き込まれての混沌?)になっていたものを、
昨年はアラフェスとポプコンで、まずは根幹のコンサートの部分で、自分たちはこういう方向で考えているっていうことをきっちり立て直してみせてきて、
そして今年は、個人仕事での新たなチャレンジ。

そういう意味では、5人バラでなくて個人のバラではあるけれど、不安な気持ちはないです。
きっと、翔さんにしろニノにしろ、個人仕事で得た経験や成果を絶対に嵐に還元してくれるって信じられるから。


ラジオを聴いていると、智くんも創作活動、結構できているみたいだし、またこちらは別の形で個人の仕事(仕事とよんだらいけないのかもしれないけれど)が実を結んだりするのかな。


番組自体も楽しみだけど、彼らがこれからどういうふうに行こうとしているのか、それについていくのもなんかワクワク
(こんなワクワクな気持ちを、嵐さん達ありがとうね)





関連記事
スポンサーサイト
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2125-d82b0725

