--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております。

いやぁ、ちょっと仕事でかなりパニックしていて気づいたらもう3月


そして、今日Mステみました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶれすれす♪ と コーリング♪
キレッキレで踊ってましたね。
もうさっきから何度リピしたことか・・・
大満足。

そして、5人みんなビジュアルもよかったし、衣装も黒のスリムな感じでよかったんだけど
(襟元Vネックだし)

翔さんのビジュアルが、神カル撮影も終わり、すっかり染めてちょっとカットもして大満足です。
ついでも話題になっていたんですが、まるでヤッターマンの番宣時のビジュアルですよね(髪型と髪色の印象だと思いますが)

私が完璧にゆるぎなき翔担になったのはこの2009年のヤッターマン番宣時で(その前までは、とにかく嵐が好きだったから、翔担っていうことはなかったからね)
もうロードムービーのCUTとか、FLIXとかを彷彿とさせるビジュアルでした。
(FLIXのビジュアルってすごく黒目がちな感じで、今日もそう感じさせるところ随所にありました)

このビジュアルでドラマも行くのかなぁ。
もう、楽しみで楽しみで仕方ない。


今日はスマさん達と一緒で。
いつもSMAPと一緒の時って、緊張していることが多いように思うけれど、
なんかスマさん達も和やかで優しい感じだったよね。

まさかの下克上コントまでみれて異常に懐かしかった。
中居くんありがとう。
そして、すぐに反応する残り4人も可愛かった。

最後、歌い終わったあと、中居くんと智くんでツーショットで終わってるんだけど、
その直前、中居くんの方に智くんをさりげなく導く翔くんが密かにツボ
(相変わらず、いろいろみながら裏方動いてますねww)

曲もかっこいいし、
来週のシングル発売が楽しみだ。












関連記事
スポンサーサイト
2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2126-21c36510

