--.--.-- / Top↑
ごぶさたしております。

私事ですが、2月半ばから怒涛のお仕事月間が続いておりまして、とりあえずレギュラーにはついていってはいるものの、余分に遊ぶ暇なくでしたが、ようやく落ちついてきたかな。

気がつけば、プラチナデータ公開も明後日にせまり、本屋も1ヶ月近くニノ祭りでしたが、今日あたりから翔さん祭りもはじまりだした。

今日は、「家族ゲーム」のキャスト発表が朝でていて、両親が板尾創路さん、鈴木保奈美さん、長男が神木隆之介くん、翔くんが教える次男が浦上晟周くん、謎の女に忽那汐里ちゃん

板尾さんとはまたマニアックな感じをもってきたなぁって(笑)
そして、神木くんは嬉しいなぁ。ほんとに子役の時からみてるし、役の幅も広いし翔さんとどう絡んでいくのかも楽しみ。

そして、教え子となる浦上晟周くん。ん??と思ったら、ボーイズオンザランにでていたシューマイ先輩なんですね。そしてググッてみたら、実はカバチにもDOOR TO DOORにもでていたみたい。
クレジットにも私が見た範囲ではみつけられなかったので、ちょっとなんだろうけれど、ちょっとご縁があったこなんだなぁって。

いつも同じ紺ジャケットというもさっとした感じの役衣装(でも、うすいパープル?のセーターは可愛い)
でも、絞ってきているから、茶髪でかなり目つきは鋭くて。どんな吉本荒野ができあがるのか楽しみです。

そして、一昨日の月曜日には、「今、この顔がスゴい!」の番宣がスタート。
新宿にでっかいポスターが貼り出されて、そこにお持ち帰り可の翔さんと有吉さんの名刺がはりだされました。
まぁ、あっという間になくなって(渋谷などの他所のも)、今朝も貼り出されたみたいだけど、それもほんとにあっという間だったみたい。(金曜日にももう一度あるのかな?)
TBSでもオープニングで使われる顔写真をとるイベントをやっていて、そこでも名刺いただけます。
(私もいただいてきました!)
まぁドラマと重なったというのもあるけれど、イチさん仕様から見事に絞っていて、めちゃめちゃ美形
この間のMステの時も思ったけれど、ビジュアルが2009年のヤッターマンの番宣の頃に近かったりなんかとっても若く見える。
アップの巨大ポスターなかなか見ごたえありです!

これも、パイロット版というかSP版なのかな、プラデ公開の16日午後ありますね(これは、関東ローカルなのかな?)
有吉さんが一体どういうふうに翔さんに絡んでくるのかなっていうのは、ちょっと興味ありなので、プラデ初日に行ったあとできればオンタイムで見たいなって思っています。



しかし、いよいよ、しょさんの祭りはじまったなぁ・・・・・
バラ新番組&ドラマ→謎D  そして引き続き嵐24H
嬉しいが、精力的に働き番宣する自担についていけるのか・・・・
(がんばります!そして自分の仕事も自担にならって頑張んなきゃね)





関連記事
スポンサーサイト
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2130-85457f63

