--.--.-- / Top↑
プラデ公開も、いよいよ明日と思ったら、今日はPOPCORNのDVD発売の予約がはじまりましたね。

発売は、4月24日。
この間、村上くんの舞台のMCでニノとのみに行ったあとニノの家に行って、ポプコンのパイロット版??のDVDみて、DISC2は借りて帰ったっていう話があったそうだけれど、予想よりも早い発売でほんとに嬉しい。

そして、オトノハも更新(明日の「かおスゴ」SPのオンエアに向けて、今日番宣がはいってましたね)



いよいよ、家族ゲームもクランクインですね。
(昨日だったか、Pや監督の方からクランクインのついがありあました)


それにしても、翔さん自身も書いているとおり、この2年間ほど(謎Dドラマ以来)ほんとに演技仕事が途切れずに続いているんですよね。
ガイドバーソンのインタビューにもあったけれど、今まで1年に1作ペースできていたから、ここのところはほんとに続いている印象なんだろうなぁ。

でも、それだけ翔さんの演技仕事も求められているっていうことなんですよね。
(あらためて、その意味について考えてみたいなと思う・・・う~む)

とりあえずは、吉本先生とっても楽しみです。
(思いっきり振り切ってやっていただきたい)

そして、ガイドパーソンがとってもいいので、それについても書きたいと思ったけれど、
明日のプラデ初日にむけて早起きなので寝ます。

おやすみなさーい。



関連記事
スポンサーサイト
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2133-ec8da100

