上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
えんじょい更新!

なんか、もうほんわか嬉しくてあったかい気分になれてとっても嬉しかったので、ひさびさENJOYでアップ!






潤くん、大野邸ご訪問、おめでとーーーー!

いやぁ、なんか嬉しいよ。


そして、智くんの最近の作品みれたんだね。
ラジオを聴いていると、ほんとに智くんが心から楽しみつつ没頭して製作にはげんでいる様子が伝わってくるもの。


そして智くんだけでなく、
潤くん、あなたからも嵐大好きな気持ちは溢れでてるよ。

私が嵐を好きになった頃、5.6年前はまだその気持ちを表に出してしまうことへのテレだったりがあった気がするけれど、大人になることでそのへんをまるっと自分の中で消化できることによって妙に(笑)素直に、そういう気持ちもだしてくれるようになったあなたは、より男前でチャーミングに思えるよ。


4/5の歌舞伎座開場SPはすごく楽しみにしています。

七くんとも親友で中村屋の皆様にも可愛がっていただいている潤くんを今回のナビゲーター役に選んでくださったことに、感謝!



そして、ちょっと昨日発売のオリスタ感想

「顔スゴ」初回、2回目収録後の翔さんと有吉さんのインタビュー

なんか、しょさんと有吉さんのお互いの距離感がおもしろなぁって読みました。
あくまでも印象ですが、有吉さんの方がちょっといろいろ様子を伺いつつ、受けに回ってる感がある?
っていうか、しょさんのほうがちょっとジャブ的につっこんでみたりとかwww
有吉さんなんか神妙な感じにみえる(笑)

今後番組が進むにつれ、2人の関係性がどうかわってくるのか楽しみだ。ほんとにいい相方になるといいよね。


そして、家族ゲーム!
ALL ABOUT 今の僕
と題してのページ

Vネックとパーカ姿が、めちゃ好み

そして、クランクイン前に”不気味ありきでいくのはやめようという”という大前提が再確認したというのは何よりだ。
いや、不気味が嫌だって言っているわけではなく、やるからには徹底的に振り切って欲しいし、ご本人も言うように「子どもから怖がられるくらい」までいききって欲しい。

でもね、多分はじめからキャラありきじゃないんだよ、きっと。
今までの役の集大成というくらいに多少極端な面をもった多面的な人間そのものがみれるのかなぁって期待している。
どんな吉本先生がみられるのか、初回が、ちょっと心配でもあり、でも楽しみでもあり、ドキドキな気分





関連記事
スポンサーサイト
2013.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2141-0d36c72b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。