--.--.-- / Top↑
翔さんと有吉さんの新番組、「今、この顔がスゴい」

今日がレギュラーの初回放送でした。
翔さんは、朝から生番宣。

そして、TBSでやっていたプロジェクションマッピングも今日で最後。
ということで、初日、見に行ったんですが、見納めで見に行ってきました。





これは、Happinessがバックで流れるこのプロジェクションマッピング、結構楽しかったんですよね。
(最後にもう一度に見に行けてよかったです)


そして、本放送。
しょさんと有吉さんの絡みはいいなと思うし、面白い。
しょさんの仕切りもよかったし、有吉さんも頑張ってくれてた。
とにかくゲスト次第だと思うので、本当に頑張って欲しいなぁ。


今日は、ガッキーがスペシャルゲスト
ガッキーは、可愛いし、空気にそった返しもいいし、自然体だし好感度アップでした。

ゲストの中ではミスタージャパンの鈴木さんが出色だったなぁ。
素人であそこまで突き抜けられるってスゴイ!翔さんとジュニアさんは完全に巻き込み事故だけど(笑)
翔さんのピストルダンスがみれたのは美味しかったです。

オープニングとエンディングの翔さんと有吉さん2人のトークの部分はよかったし、こういう部分をもっと大事に膨らませてくれると嬉しいなぁ。なんか、毎回ちょっとした話すテーマみたいなものがあってもいいのかなって思います。

あとは、とにかくゲスト次第だよねというのが印象。
有名人とか派手さを求めるというより、面白い興味深い人が出てくれるといいと思うし、
そこに絡む司会の2人やスペシャルゲストのトークや人柄が面白いといいんだけど。

裏のドラマも強いし(ダブ録してます)枠として大変だと思うけど頑張って。
もっともっと、有吉さんも翔さんも、言いたい放題言っていいよって思う。

ヒミツの嵐ちゃんからスタートしたひみあらの迷走が、頭をかすめないわけではないけれど(苦笑)
とにかく試行錯誤して、いろいろ試してみてほしいなぁ。


なんか、上からの願望に満ち溢れてるけど・・・・(ごめんなさい)




関連記事
スポンサーサイト
2013.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2153-8bd39674

