--.--.-- / Top↑
今日は、オトノハと短期連載の家族ゲームのゲームと両方が更新。

まず最初に、オトノハのロゴが変わってたんですね。(今回からなのかな)

ツイでそのことが流れてきたのをみてからよみにいったから、素で気づけたのかどうかわからないけれど
確かに「OTONOHA」の下に「~music,words,etc~」って加わっている。

もろもろ続きに。


確かに、今怒涛の雑誌ラッシュだものね。
顔スゴの番宣もあったから、ちょいちょいエピソード話す機会も多かったものねwww

ハイ、エンタテイメントなファミレスに感激して通ってらっしゃる件は、重々承知しております。
一人焼肉の話もしてたよねw

そして、当然それらをほぼチェックしてるよね前提で書いている翔さん(笑)
相変わらずこっちの様子もよく把握していてww

なんか、家族ゲームのゲームの方もだけど、テンションあげて頑張っている感じが伝わってくるよ。
明後日のオンエア、色々な意味でドキドキだけど、メチャ楽しみ。

家族ゲームのゲームの方は、チェックすると写真でページが埋められて、最後にスペシャルページにつながるのね。
ふむふむ。

連ドラ期間中、毎週更新があるかなと思うと楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2154-5b05a7c5

