--.--.-- / Top↑
終わってまだいろいろに高揚感がおさまらない。

とにかく面白かった。
拡大で90分だったけど、ホントにあっという間で。そして、今、来週が楽しみでたまらないし、はやく1話をリピしたい(今、子どもが違うのを見ているから明日かな)

とにかくたたみかけるようにテンポよく進むし、キャストもいい。
翔さんの吉本先生の、予測不可能な感じの怪演に引き込まれるし、茂之@浦上晟周は、さすが200人から勝ち抜いただけあるね。シューマイ役もよかったけれど、やっぱりひきこまれる。目がいいんだよね。
慎一@神木隆之介も父、母(板尾さんと保奈美さん)もいいよ~

全体通して、キサラギを彷彿とさせる佐藤監督だって感じました。



そして、ほんとに嬉しいです。

翔さんのこういう役を待っていた!!
さわやかな好青年なんて、くそくらえだわ(下品ですみません)
シニカルで狂気に満ちた目をして、それでいて熱い。
しょさんのパワーがぐいぐい感じられるけれど、やりすぎ感がなくきているところがいい。

インタビューとかでも言っているけれど、パブリックイメージを覆すようなこの役を、ほんと楽しんでやっているだろうなぁって感じる。
(そもそも、パブリックイメージなんて軽く超えていってほしいし)

今日の番宣の中でさんざん取り上げられてたサービスカットのサウナシーン、
いやいやほんとにごちそうさまなんですけど、領収書のおしつけあいして、シュールにコミカルな感じになっているのがいい。
番宣であまりそこをとりあげるから、ちょっとどーよって思っていたけれど、ごめんなさい、見せていただけるものも(笑)表情も含め、想像以上によかったですww

とにかく、このままのトーンで最後までいってほしいなぁ。
脚本面白いし、演出も翔くんをよく引き出してくださってるし(ほんとに、こういう翔さんが見たかったって感じるもの) このまま面白いまま突っ走ってくださいませ。

心から、今クールのイチオシ!って言えるのが嬉しい。











関連記事
スポンサーサイト
2013.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2155-14487ed1

