--.--.-- / Top↑
昨日からはじまった「相葉マナブ」
諸事情によりオンタイムにはみれなくて、今さっきみました。

なんか、ほっこり楽しくて癒される。

ロケっていいね、
例えば、料理なんかをスタジオに持ってきてもらってっていうことだって出来るんだろうけれど、
やっぱりお外は、相葉さんのふわっと何が飛び出すかわからない感があふれてる。動きがあるよね~

ツッチーと澤部さんとの3人の感じもいい。
キツすぎる感じもないし、ツッチーは前に前に感はあまり押し出さず、要所要所ちゃんと突っ込んでくれて下支えしてくれてる感じ。
澤部さんもあまりキャラがきつすぎないのがいいなぁ。
3人でわいわいやってる感じがなんかとっても楽しくて、相葉さんも楽しそうで、癒される。

マナブだけれど、「へ~っ」とか「やっぱり」とか思いながら、堅苦しさも押し付けがましさもなくて。

そして30分っていう時間もちょうどいい。
コレ、1時間っていうのはないと思うけれど、30分くらいだと3人のわちゃわちゃに癒されながら、
3問テンポよくすすんで、なんか「あっ、もう終わりなんだ」思うくらいの感じがちょうど良い。

裏が、まるちゃんで、そう言う意味ではきつい枠だけど、この時間帯にはすごくいい感じの番組だよね。

何しろ相葉さんが楽しそうなのが何より癒されます。

ロケ主体で、あまりガチャガチャ余計なゲストは入らずに、ブレずに長く続いて欲しいなぁ。

視聴率どのくらいだったんだろう。気になるところだけれど、まぁ裏がまるちゃんということであまり数字にとらわれずいけたらいいなぁ。








関連記事
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2157-da63cba0

