上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日発売の ポプコンDVD

フラゲは昨日できたけれど、昨日はもろもろまとまった時間がとれなくて、今日みました。

朝、サトラジでも今日発売、2枚組で169分です!って宣伝してたけどwww

169分、一気に見たよ。
ほーんとに改めてあっという間の3時間弱だった。

今回のポプコンは、ほんとにいろいろに思い入れがあって、いろんな気持ちを感じ、考えながらすごしてきたライブ期間だったけれど。
改めて、DVDでみて「何より無条件に楽しいコンだったなぁ」って改めて感じた。

まず、Up to youからのウエルパが,ほんとにここの部分がみるたびゾワゾワしてアガルし、大好きだ!って改めてしみじみ。
そして、正面からあの可愛いふりを堪能できることでリピがとまらず。

やっぱり、細かいふりは,DVDだからこそよくよくみることができるし、アップでもみれるし、何度も繰り返し見れるっていうことで。
今回、智くんが振りつけてくれたもの、みんなかわいいんですよね。

COSMOS、すごく楽しみで。自分が入ったときは、ひたすらやまたろサイドしかみていなかったものだから、向こうサイドで3人がどんなふうに踊ってるのか全然みれていなかった。こんな感じだった、両サイドで振りも違うよね。

しかし、COSMOSはぜひともマルチアングルで!(アイデラのマルチアングルとはいかなくても)この間のアラフェスDVDのラブシチュのように2画面3画面でみせてくれたらいいのにって思っていたけれど、それはかなわなくて残念。

この画面分割、もしくはマルチアングルほんとに積極的に導入してほしい

今回のように踊ってる見せ場が多いと、ジュニアや舞台装置全体を含めたひきの映像もみたいし(特メインステですね)、
あれだけおどってるんだから全身のアップもみたいし(顔アップっていうよりも、5人の踊りのアップ)
両方ちゃんと見れればいいなって思う場面が随所に。

あとナイスからラッキーマンにつづくポプコンマンのところとか、それぞれがあまりにキュートだからあの動きをマルチアングルでもみてみたい。

今回のイチオシであったウォータースクリーンもDVDで綺麗さを実感したわ。
(正直、ライブの最中は、場所によっては、ウォータースクリーンがよくみえなかったり、そのためのセットが邪魔で舞台がみにくかったりしたから、ちょっと不満もあった)


そして、見終わってあの頃の気持ちが蘇ってきて、ライブに行きたい気持ちがふつふつと。
スケジュールはやく発表にならないかなぁ。


つけたし:初回盤のブックレット、写真とってもいいよ(売って欲しい)
それにパッケージも可愛い。

あ、売って欲しいといえば、なんでポプコンはTシャツなかったのかしら。
アンコールでメンバーが着ているTシャツどれも可愛くて。
ニノや潤くんがきている袖色が切り替わらないタイプでよかったから、売ってくれたらよかったのにって改めて思いました。

 

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]
(2013/04/24)


商品詳細を見る


ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤) [DVD]
(2013/04/24)


商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2159-2602aa5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。