--.--.-- / Top↑
昨日の夜からはじまった、二宮和也初の冠バラエティ「ニノさん」

ニノのバラエティということで、1回めのゲストはおぎやはぎの矢作さんということで、かなり期待してみたんですが・・・・・・。

う~ん、微妙。←ごめん、ニノ!


これ、毎回違うプロデューサーさんのプレゼン企画になるので、
”今回は”ということではあるんですが・・・・・。

今回は「ニノナノニ」ということで世の中のいろんな「なのに」を集めている。
「中学生なのに社長」とかね
深夜らしくゆる~い雰囲気は醸し出していてまぁ深夜になんとなくつけていたら見るかもしれないけれど、な雰囲気

でもね、せっかく「ニノなのに!!!!」って言いたいよ。

ニノ&矢作さんでのトーク部分をもう少し多くしてくれたら嬉しかったなぁ

オープニングで「地に足がつきすぎてる」と矢作さんからニノがダメだしされていたり(笑)
途中矢作さんがふって、ニノが母校の校歌を歌ったり、
ADに代わって、物撮りをやってるにのみあさんとか
いろいろに美味しい場面もあったけれど、

ニノのトークとか、つっこんだりつっこまれての反応とかが見たいなぁって思うの。
VTRみるんだったらそれをネタにもう少し彼らのトークを!
矢作さんももったいないよね。

今回のPは上利竜太さん


というわけで、来週はまた全然違う感じになりそうなので、期待するけれど!
期待が裏切られませんように!


関連記事
2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2162-90520f81

