--.--.-- / Top↑
今日いっぱいで上映終了になるところもありますね。

明日プラデ関係の催し物に行く事も有り、自分なりにプラデの終わりのつもりで、プラチナデータ見に行ってきました。

今回は、いろいろな繋がりとかに頭を使わず、とにかく神楽&リュウに浸りたいって思って行ってきました。
そして、神楽もかっこいいけど、リュウのあの柔らかい感じ好きだなぁなんて改めて思ったり。

ほんとに全然それぞれが別人のようで、そしてさらに言えばニノさんの時の二宮さんもポプコンDVDの二宮さんもまたまた全然違うし。

振り幅広いよね。

改めて、こういう二宮さんを見ることができたことに感謝だな
関連記事
2013.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2164-f1b328c1

