--.--.-- / Top↑
家族ゲーム第3話


なんか、一体どこまで吉本せんせに仕組まれているんだろうと思うと怖いよ~(ウキウキ、ワクワク)←この反応おかしいでしょ!

眠り続ける忍成くんことホントの吉本荒野は弟で自分は「ゆうだい」と神木くんに言っていたけれど。
裏付け対策に、お母さんまで仕込んで。これもうそ!

でも、あの忍成くん母に告げた、「おたくの息子さんとは(あれ、名前でよんでたっけ?)共犯なんだから」
の共犯ってどう言う意味??

あと、都合良く現れるあさみさん@忽那汐里
はじめはそう思っていなかったけど、彼女も絶対吉本の仕込みだよね。
だって、あんなタイミングよく現れて、なおかつ誘うだけ誘って全部スルーだし。

そして、最後に兄@神木くんがたどりついた「吉本荒野被害者の会」のHP
これは、ホントなのか。果たしてここの部分も、吉本の自作自演なのか・・・・

あちこちに伏線がちりばめられているようで
(この伏線のワクワク感はちょっとクイズショウを思い出す)
セリフも注意深くという感じです。

でもね、神社でなきじゃくる茂之を抱きしめていた姿は吉本の本心だと信じたい(乙女www)
ニヤリもよかったしサウナもよいけど、あのシーンの先生ステキでした。



来週は、茂之がデートで、吉本先生もお母さんとデートなのね(笑)
いいなぁ~←思わず本音がwww

来週は15分拡大版  楽しみです。





 
関連記事
2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2168-c5d94a04

